OFFICIAL BLOG

清水 理央 公式ブログ

清水 理央
しみず りお
出身地 千葉県
生年月日 2005年1月15日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
私の大好きな季節⛄️ 清水理央🔅


おひさまの皆さん!お久しぶりです!


みんなを照らすおひさまスマイル🌻
千葉県出身、高校3年生17歳の
清水理央(しみず りお)です!❁︎



▼たくさんの方が来てくださった
11月27日のミーグリの時のワタシ🧏🏻‍♀️





最近急に寒くなって、朝お布団から出られなくて困っている清水です( ›_‹ )
寒いのがほんとにダメなんです、、

こんなことを言っているけれど、私は冬のこの季節がだーーーいすき!❄



なんで好きなのかというと、、

❄︎空気が冷たく澄んだ空
❄︎クリスマスとかお正月のふわふわした雰囲気
❄︎街行く人の楽しそうな顔
❄︎友達と寒いね寒いねと言い合える楽しさ
❄︎ふわふわな可愛いマフラーを巻けること
❄︎寒い道を歩きながら切ない冬ソングを聴いて、曲に浸れること

この他にも冬が大好きな理由は沢山あります🫶🏻




冬に限ったことだけではなく、私は『季節を感じる瞬間』が大好きです。

例えば…

・春のあったかい匂いとぽかぽかな日差し

・夏の蝉の声や真っ青な空と入道雲、夕焼け

・秋の紅葉した木々と少し肌寒いような暖かいような温度

・冬の鼻を抜けるような冷たい空気や、からっとした空模様

それでそれで、その季節に合わせた音楽を聴いて街を歩きながら、『季節を感じる瞬間』にカメラを向けて写真に収めることも大好き📷🚶‍♀️💭



▼ポニーテール❕📣
チア時代を思い出すなぁ💭





あとね、今日12月4日に初めての全握ミート&グリートをさせて頂きました!

ミーグリって、来て下さる皆さんが優しくて毎回ほんとに楽しくて、次に皆さんに会える日はいつかなってずっと考えてます💭
今日は初めて来てくださった方が沢山いて、嬉しかったです!💗
でも皆さんに褒めて頂くと、褒めて頂くのに慣れていないとの嬉しいのとで、毎回

「嬉しいです!ありがとうございます~!🥹」

としか言えなくて申し訳ない気持ちになるんです🥲
もっと沢山可愛い仕草や言葉を言えるように研究します!
『 アザトカワイく 』なりたいです!✊🏻💝




~ミーグリに来て下さったことのある皆さんへ~
皆さんにいつも沢山元気を頂いています!
本当に皆さんが来て下さるだけで嬉しくて、おひさまの皆さんへの大好きの気持ちが溢れます‪(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)‬
これからもお話して元気出たなとか、明日も頑張ろうと思って頂けるようにがんばります!✊🏻🤍


~まだお会いしたことのない皆さんへ~
私のミーグリに来てくださったら、絶対絶対
楽しい気持ちになって頂ける事を約束します!🤝🏻
これからお会い出来ることを楽しみにしてます~!🧚🏻‍♀️♡





そういえば、前回の11月27日のミーグリでも、今回の全握ミーグリでも、
「好きな曲を教えて欲しい!」と沢山の方が質問してくださったので、


ここで!前回のブログでも書いていた、
私の好きな曲紹介を始めたいと思います~👏🏻

実はコーナー名を決めたかったんだけど、なかなか決まらなくて何にしようかまだ悩んでいます🤫
なにかいい案があったら教えて欲しいな!



ということで



〚 私の好きな曲 #1 〛


歓声をさがして / My Hair is Badさん


この曲は、聴くとほんとに元気が出るんです!
聴き終わった時には、とにかく自分の大好きなものを胸を張ってずっと大好きでいようと思えるような1曲です!

マイヘアさんや、前回のブログでお名前を挙げさせて頂いたバンドの皆様は、ライブにも行くくらい本当に大好きな皆様なので、
おひさまの皆さんも良かったら聞いてみてください🎧☕️
一緒に大好きになりましょーー!💝



ミーグリなどでも邦ロックについて沢山の方とお話できたら嬉しいです!(*´˘`*)

皆さんの好きな曲も教えてくれると嬉しいな~



▼ひなあい収録の時のりおです。着させて頂く衣装が毎回ほんとに可愛くて嬉しくなります🌷




そうだっ!

明日放送の「日向坂で会いましょう」は
『 日向坂46四期生 運動能力チェック隊!! 』
ということで、私たち四期生が色々な競技に
チャレンジしました~🏃‍♀️
みんなの面白さも開花している…はず!笑
楽しみにしててね~


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


さて明日は最近子どもっぽい一面が皆さんにバレ始めている陽子ちゃん!
四期生の前ではいつも騒がしいのよ👶🏻


今日も最後まで読んでくれてありがとう🌼


また12日後に会おうね~!



              りおたむ