OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
チョコ好き!バレンタイン生まれの正源司陽子です!
こんにちは!お疲れ様です。
兵庫県出身、15歳、高校一年生
正源司陽子(ショウゲンジ ヨウコ)です!



【初日向坂で会いましょうのお話】
皆様!私達の初日向坂で会いましょうはご覧頂けましたでしょうか?
元気いっぱいの私達を感じていただけたと思います!
初めてで終始緊張するな💦と思っていたのですが、かほが隣にいてくれたのと皆様がとっても優しかったおかげで本番でも緊張しつつも自分で思った通りのことができて楽しめました…!
始まる前、すごく緊張していた私達に加藤さんが声をかけてくださって、すごく心が軽くなったのを覚えています。本当にありがたかったです。
私が加藤さんの素敵な楽曲を使って空手のパフォーマンスをしている時、これで大丈夫なのかな…と不安でしたが、「陽子いいよ!」と声をかけてくださったおかげで自分で考えたネタをやりきることが出来ました。本当にありがとうございます。
オードリーさんからは面白い、など嬉しいお言葉をいただき、本当に嬉しかったです!
これからも日向坂で会いましょう見てください!


【ミート&グリートのお話】
この間初めてのミート&グリートをさせていただきました!
上手にできていたのか不安しかありませんでしたが、いざ皆様とお話しすれば沢山褒めてくださったり、沢山私のことを知ろうと質問してくださったり、素敵な景色を見せてくださったり、何より『日向坂に入ってくれてありがとう』という言葉のプレゼントをいただきました。
幸せです。こちらこそ暖かく迎えてくださってありがとうございます。
ミーグリの前後で先輩方が沢山写真を撮ってくださいました…!初めて先輩方とお写真が撮れてとっても嬉しかったです!

回線状況が悪い時もちょっぴりあったらしくて、切れてしまったり見えなかったり声が聞こえなかったり…というアクシデントもあったようです、申し訳ありません…
でも私にはちゃんと見えていましたよ!画用紙など用意してくださった皆様も、ちゃんと見えてました!ありがとうございます😊

もし私に興味がわいてくださった方がいらっしゃったらぜひミーグリに来ていただけると嬉しい限りです。いつでも待ってますね♪




↑第一回のミーグリで巻き髪をメイクさんにしていただきました!似合いますかな?🍤



さてさて!本日はここまでです!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日はきらりんT細胞さんですよ!