OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年06月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
くまになったのだよ 平尾帆夏




\  やあみんな /
         🦆



\  きみはだれなんだいって?/
          🦆




 ただただ僕は今日のぶろぐを
\さいごまで読んでほしいだけかも/
          🦆💭




    ヒャ~
     🦆))))💨




☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁️




おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!


鳥取県出身 19歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!











みなさん!
ひな図書さん遊んでくださっていますか?📚🧸

一番と言っていいくらい大好きなテディ🐻に
現在、四期生も変身してるんですよー!

リリース当時からひな図書さんのホームの壁紙はずーーっとひよたんさんなんですけどね、
あまりにも同期のテディが可愛くてちょっと変えようかと一瞬思ったんですけどね、
でもやっぱり ひよたんさんでした。


(今度ね、嬉しい約束をしたんだよ🤞🏻)





ユニエアさんも、ひなこいさんも、ひな図書さんも、私ゲーマーが推薦します間違いなく神ゲーですのでみなさんぜひぜひ遊んでみてね






☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁





鳥取県民、原宿のクレープを手にして
大歓喜であります🙆🏻‍♀️



そいえばちょっと前、小西のななみと人生初のスイーツパラダイスを体験してきたんですよ🍰

小西とあとたまちゃんとか理央とかは
もう数え切れないくらい行ってるんだってさ


スイパラがあるかないかが
都会と田舎の狭間な気がするよ😂





そしてこの後はお友達と渋谷PARCOへ…

PARCO PARCO PARCO Only〜♪と
脳内再生されながら、いざ入店

パルコの6階は夢の世界が広がってました〜

(ゲーム関連のお店がいっぱい)


少し前バイオハザードRE:4の実況を見終えたところだったんだけど、バイオのグッズも見つけてテンションあがっちゃった、、、

ポケモンストアではテンションあがって
大破産です。だがしかーし
 我が買物に一片の悔いなし!!



といったような
ほのほののある日の休日でした。



(終)









【次回予告 📢】


夢の国へ!おたのしみに😌♪   








ー ✿ さいごに少しだいじなおはなし ✿ ー



あのですね

…なんとですね

じつはですね




私が日向坂に入るきっかけになった先輩に、

メンバーになったことを直接会ってご報告することができました☺



素敵なカフェに連れて行ってもらって、
色んなお話をしたんだ😌☀️.°




背中に追いつくまでには果てしなく遠い道だろうし、

憧れの先輩のようにはきっと何年経っても
なることはできないけれど、

いつか自分もまたひとつ新しい形を日向坂に残していきたいな。



一番の恩返しは頑張っている姿を見せることだな って!



これからも今までもずっと大好きです。


いつかカメラの前でお会いできるように頑張らなきゃ。








️🩵‎🤍








最後まで読んでくださってありがとうございました!


また12日後お会いしましょう~🍀




━━━━━━━━━━━━━━━
                      \ (泣) /
                         🦆
━━━━━━━━━━━━━━━




                         ✎ オートセーブしました…