OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
山下さん派?はるはる派?山下葉留花
 
こんにちはるはる➰
 
 
 
愛知県出身
20歳
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
ハルハル   ヨーコ
 
最近くっついてくる~~︎(◜𖥦◝ )
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
 
︎✿︎全握ミート&グリート・スペイベ
︎✿︎見たことない魔物
︎✿︎セルフ Documentary of 日向坂46
 
 
のおはなしをします🎙
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ☀︎ ☼ ☀︎ 全握ミート&グリート・スペイベ ☼ ☀︎ ☼
 
 
 
7 / 8 (土)
 
岸とのペアレーンでした🌻
 
皆さんとお会いするのが久しぶりだったので
結構緊張していたのですが、
楽しすぎてもう戻りたいぐらいです!!
ほのぼのした時間だったなぁ~
 
 
またお話できますように(;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
7 / 9 (日)
 
ほのほのとのペアレーンでした⛵️
 
ほのほのと髪型の打ち合わせしてないのに、
ツインテール一緒だったから双子みたいで嬉しかったー!
たくさん " は る 砲 " 打っちゃった👍🏻
 
 
 
 
両日とも帆夏とのペアで幸せ~~💛🧡
 
 
 
 
 
 
 
 
スペイベも長い時間お話できて楽しかったです!
だけど、上手に時間配分できなかったので慌ただしくなってしまって申し訳ないです…💦
 
皆さんへの愛情が早く届きますように💗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、来て下さりありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
︎✿︎7 / 23 (日)は、リアルミート&グリート
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
               ☼ ☀︎ ☼ 見たことない魔物 ☀︎ ☼ ☀︎
 
 
四期生楽曲「見たことない魔物」が、
10thシングルの共通カップリング曲として全タイプに収録していただけることになりました😭
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
MV見てくださいましたか?👀
 
 
The・夏  という感じで気持ちが爽やかになります~
プール内で踊るなんて…青春✨️
一日10回は観てる。ぐらい好きなMVです
 
 
 
 
 
 
皆さんも一緒に観てくださると嬉しいです!!
 

 
 
📸 ほのほの
変なポーズ(頭の上でダブルピース✌︎)
この制服可愛いですよね!!!!
また着たいな~
 
 
 
 
岸の思いも乗せたよ~💛
 
 
 
 
 
 
♡ ♥ ♡
 
 
 
 
 
type-Dには、
個人PV「山下さんとはるはる」が収録されています🌱
 
 
一人二役の演技に初挑戦させていただきました!
 
会社員だったころの私=山下さん
アイドルの私=はるはる
 
 
この2人が一緒に暮らしていたら…
どんな生活を暮らしていたのでしょうか?
 
 
 
あなたは、
□山下さん派?
□はるはる派?
 
教えてネ👇🏻
 
 
 
 
 
 
平島監督をはじめとする
撮影に携わってくださった皆様
 
撮影前日の夜、眠れないほど緊張していましたが
皆様の温かさに包まれ、とっても楽しい時間となりました。
山下葉留花全開の作品を制作してくださり
本当にありがとうございました😽!!
 
 
 
 
 
 
 
 
♡ ♥ ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   ☀︎ ☼ ☀︎ セルフ Documentary of 日向坂46 ☼ ☀︎ ☼
 
 
 
⏱ 7 / 22 (土) 17:00〜   TBSチャンネル1  放送
 
 
四期生編が放送されることになりました!!
 
今回は「はるほのみつ」こと
平尾帆夏・平岡海月・山下葉留花の3人が登場いたします~🌱⛵️🪼
 
 
あんなことやこんなこと…
色んな感情が現れた濃い時間となりました。
是非ご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💙💛
 
 
 
 
 
 
 
7 / 21 (金)は
 
平岡海月(みっちゃん)とSHOWROOM配信をさせていただきます!!
 
配信時間はまだ未定なのですが、
もしお時間がありましたら配信を覗いてくださったら嬉しいです😭
 
 
どんなことしようかな~
とみっちゃんと絶賛考え中です😶💭…。
 
 
タノシミ
 
 
 
💛💙
 
 
 
 
 
 
 
 
明日はりなちゃん!!!🎀
あのね、
ついさっき莉奈ちゃんに助けてもらいました
〈内容〉
突然踊ったら小西と全く同じところ踊ってて嬉しくてニヤけてたんだけど、全然小西気づいてくれなくて 恥ずかし~🥹ってなってたら
莉奈ちゃんが「なにニヤニヤしてるの!!」
って声かけてくれたの
 
なんだかこういうのって救われた気持ちで溢れるよね(あるある)
 
だからね、莉奈ちゃんに
「莉奈ちゃんは私のヒーローだね」って言いました 
 
ありがとうだよ…(;;)
 
 
 
 
 
 
 
BOMBさんのこにはるで終わり!!
 
 
 
 
 
 
 
次のブログは7 / 27(木)!!
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱