OFFICIAL BLOG

渡辺 莉奈 公式ブログ

渡辺 莉奈
わたなべ りな
出身地 福岡県
生年月日 2009年2月7日
  2023年07月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
本格的に夏がやって来たけど袖が長くないと落ち着かないので未だに長袖着てます。渡辺莉奈
皆さん、こんにちは
またはこんばんは



それともおはようございますなのかな?



いつ、どの時間帯にこのブログを見てくださってるか分からないので臨機応変な挨拶で行きましょう⏰






福岡県出身 14歳 渡辺莉奈です




またまた前髪切りましたー🐱いつもよりすこし短め




今回はお知らせや色々詰め詰めブログです。


12日間の中で色んなことがありましたね📣








1つずつ振り返っていこうと思います。









リアルミート&グリートのおはなし🎀



23日に幕張メッセで開催されましたリアルミート&グリート来てくださった皆さんありがとうございました。


初めての対面イベントで皆さんと直接お会いしてお話できたことが嬉しかったです。

温かい言葉をいただいて、より皆さんの気持ちが伝わってきて幸せでした。


遠くから来てくださった方やオンラインミート&グリートでも来てくださっている方、名札ネームボードを準備して来てくださった方、はるはるファンの皆さんも🌱





本当にありがとうございました。





そして可愛らしいお花たちも凄く素敵でした🥺

私って幸せ者だなぁ…と感じながら写真フォルダを見返しております。



はるはるがペアだったからかこの日は私もテンション高めだった気がします。きっとはるはるのテンションにつられちゃったんだな🤔





休憩中のよーこ😺
最近はよーこが私に対しての愛が強めで常に私の半径10m以内には居る気がする。。




この日のワンピースは小坂さんからのお下がりです💗
こんな幸せなことがあっていいんでしょうか。🤦🏻‍♀️
皆さんにお見せしたくてリアルミーグリに着てみました♡



10thシングルのミーグリも皆さんとお話できることがとても楽しみです🎶








影山さんの卒業セレモニーのおはなし⚽️




影山さんご卒業おめでとうございます。

影山さんがご卒業を発表されてから卒業セレモニーまであっという間でした。


私達四期生が加入したときからほんとにお優しくて、初めてお話した先輩が影山さんでした。

見ているだけで元気になれる影山さんの笑顔が大好きです。



卒業セレモニーでは途中からモニターで見届ける形になってしまい、直接お花を渡すことが出来なかったのは自分の年齢を恨みました、、


真っ赤なドレスがとてもお似合いで素敵でした💐♥️











史帆さんと👼🏻💙

リアルミーグリの時に下の名前で呼んでと言ってくださったので、、♡

いつもお優しい史帆さんにお話したくていつも話しかけちゃいます🫣💭






お知らせー


7月26日に10thシングル 『Am I ready?』が発売されました✨


発売を記念してSHIBUYATSUTAYAさんでパネルを展示していただいております!
毎回素敵なパネルを展示してくださり感謝の気持ちでいっぱいです☺️

ちなみに私はシンメの理央とお隣さんです🌻

私のパネルの横には小坂さんの写真集が置いてあり密かに喜んでいました。ありがとうございます。

ぜひお近くに行った際はSHIBUYATSUTAYAさんへ🪄




発売中の「アップトゥボーイ」さんvol.329の中面に登場しております!

撮影場所が凄く自然に囲まれていてマイナスイオンを感じてきました🌳

天気もその日はすごく良くて川の冷たさが気持ちよかったです🫧



今回のセーラー服はあまり見ないような形で可愛かったです。


発売中ですので、ぜひお手に取ってご覧ください!







7月31日に発売されます「BUBKA」さんの9月号に宮地すみれと一緒にご掲載いただきました。

ありがとうございます!

今回は2人で小坂さんの愛をたくさん語らさせていただいております。

まさかこんな機会が来るなんて、、と思いながらすごく幸せです🫶🏻

小坂さんが表紙をされております✨
特典のポストカードも素晴らしく可愛かったです…❤❤

発売までお楽しみに〜




Leminoさんで配信されております

「日向坂になりましょう」の8話に出演しております☀️

今回の講師はTRFのSAMさんです!!

ダンスを習っていた頃TRFさんの
「BOY MEETS GIRL」で踊っていた記憶を思い出しました💭

SAMさんにダンスを教えていただけるとは思ってもみなかったのでこんな素敵な企画に参加させていただきありがとうございます🙇🏻‍♀️


8月2日(水)配信となっております!

# ひななり 皆さんよろしくお願いします🎀





そしてかほからスタートした四期生SHOWROOMリレー配信ですが次回の8月2日に石塚瑶季と配信をします💎

SHOWROOMでは誰かと一緒に配信するのは初めてなのでとても楽しみです🎶

今のところどんな配信になるかは考え途中なので配信までお楽しみにー





それでは今回はここら辺で終わりたいと思います。



次回のブログもお楽しみに🎀

りなしでした。





アルミ缶のうえにあるみかん
トマトで止まっとる
じゃがいもがポテっと落ちた






またね



ちなみにダジャレを書いたことは特に理由はないです。