OFFICIAL BLOG

正源司 陽子 公式ブログ

正源司 陽子
しょうげんじ ようこ
出身地 兵庫県
生年月日 2007年2月14日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ここからがすたーと!

皆様こんばんは!

お久しぶりです!


いつもお仕事、学校、家事などお疲れ様です。

ついに、四期生のリレーブログが終了して個人ブログが開始されました!!!

昨日の平岡、平尾、そして私のSHOWROOM配信に来てくださった皆様本当にありがとうございます😊

リレーブログが終わってしまったのはなんだかとっても寂しいのですが、これからは個人ブログで同期の写真や好きなこと、好きなものなど、たくさんお届けできればと思います!


では!改めまして、、、


日向坂46四期生

兵庫県出身

チョコ好きバレンタイン生まれの

正源司陽子です!



いや〜ついに個人ブログですね!


最近はHappy Train Tour 2023の練習で毎日たくさん体を動かしております。

もう待ちきれないのですよね〜!!

皆様とツアーで最高の思い出をたくさん作っていきたいです!

IMG_4247.jpeg

レッスン頑張ってるよーこ

IMG_4245.jpeg

ご飯食べた🍚



そしてそして!明日はついにミート&グリートですね〜!

何の服着ようかな〜どんなおめかししようかな〜

もうすでに楽しみですね!

皆様のお話たくさん聞かせてください!

私のお話もたくさん聞いてくださいね!


そうそう、この間もんじゃ焼きを食べに行ったのです!

人生初のもんじゃ、とっっっても!美味しかったです!

鉄板で焼きながら熱々のもんじゃをたくさん頬張っちゃいました♪


beauty_1690859753008.jpeg

空〜


私、夏の空が大好きなのですが東京は高い建物が多くなかなか空を見ることができないなと思っていたのですが考え方を変えてみました。

ビルの狭間から見える青空と雲。

すっごく綺麗ですよね。

もともと地元で学校の登下校でずっと空を見ながら歩いてた私。

もちろんなかなか高い建物などはないので広い空を見て過ごしてきました。

当たり前だった、日常だったものが当たり前じゃなくなった時にその尊さを感じるのです。





つまり毎日頑張って大切に生きようって話!

明日で今週は終わり!

明日頑張ればお休みですよ!

頑張ってください!



じゃ、今回はここまでで!

それではまた!


#yokoblog