OFFICIAL BLOG

山口 陽世 公式ブログ

山口 陽世
やまぐち はるよ
出身地 鳥取県
生年月日 2004年2月23日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
( ¨̮ )>≡ひらほと鳥取県帰ったよ! #日向坂ちゃんねる
 
 

皆さんこんにちは!

鳥取県出身 19

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


ブログを開いて下さりありがとうございます!





先程YouTubeの日向坂ちゃんねるにて

鳥取に帰省した動画がアップされました!

やったー!帰省しました!

嬉しいです〜

しかも平尾ちゃんと帰りましたよ!!


家族もちょこっと出てたり私の実家のガチの部屋が公開されていたりしています!

自分で言うのもあれなのですが結構貴重な気がする笑


鳥取県の魅力もありつつ本当の帰省映像なので楽しみながら観てくださると嬉しいです🥰


ぜひこれを観て気になった方は鳥取県行ってみて欲しいです〜

またブログとかメッセージに写真とか動画送りますね〜( ¨̮ )



IMG_1755.png

気になるサムネだ笑

この続きは動画を見てください〜👀


たくさんの人観る欲しいです!!!!!

鳥取県民の方に届け〜!

全国民へ届け〜!

鳥取の良さ伝われ〜!

もっと伝えた〜い!

また次のブログで鳥取について書く!



https://youtu.be/BiUVw6tvYyU

ぜひ沢山観てね〜!

そしてチャンネル登録もお願いします!

メンバーそれぞれ色んな事しているのでこれからも観て下さい👀







2日ともミーグリありがとうございました!

楽しかった〜

来週も楽しみにしております😊



IMG_6252.jpeg

IMG_6253.jpeg

りなちゃ〜ん

写真嬉しくて2枚も載せちゃった

かんわいい子です

本当に可愛いんだ〜

なんか天使だもん

この日たくさんお話できました

ブログ読んだよ。ホラー映画観たいの?

一緒に観ようね〜可愛いね〜

何でもしてあげる🥰



IMG_6174.jpeg

ひらほーとはるか!

同い年のおふたりさんがハートしてくれた

こんなに可愛いツインテールの子にかこまれて両手に花ですなあ〜

ありがとう🥰










山口陽世のひとりごと🤫

今日はね何について話そうかな

ミーグリ終わってこれ書いてるんだけどさ

最近本当に思うことがあるんです

本当に楽しいな〜って

いや単純な言葉!と思いますけどもほんとうに心の底からそう思います

ミーグリでもいろんな方が最近のはるよちゃんは本当にいきいきしてるし楽しそうで応援していて楽しいって言ってくださるんです!

なんとありがたいお言葉なんだ😭

本当に嬉しいです

でもそれって絶対的に皆さんのおかげでもあるんです!

ていうか皆さんの存在がでかすぎる!

本当に感謝ばかりです

色々な形で応援してくれて、

メンバーともたくさん関わりあえて、

自分のやりたかったことを叶えさせていただいて、

だからこそ楽しいが溢れてるんだなと思います

私絶対日向坂に加入して性格変わったんですよ!

もちろんいい方向に!

なんか前よりも感情がしっかりと出やすくなりました笑

周りの人のおかげです!

あと前向きになれてる!!

これからも皆さんに少しでもプラスなものが与えられるよう楽しく真面目に活動していきます



うわぁ、長くなっちゃった!笑





最後まで読んでくださりありがとうございました。


では、またね🐒



山口陽世でした👆🏻

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

山口 陽世 からのメッセージを受け取る