OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
脱のんびり化計画
皆さん こんにちは



日向坂46 四期生
宮地すみれ(みやちすみれ)です



ブログを開いてくださり
ありがとうございます( ¨̮ )



10th個別ミーグリが始まりましたね



8月11日 8月12日
会いに来てくださった皆さん
本当にありがとうございました(՞ .ˬ.՞)"

楽しかったよ〜


沢山の方から私への気持ちを受け取ることが出来て心のHPが高まっていく勢い




それでは昨日の8月12日から振り返っていきましょう〜(՞ . .՞)੭"




ハーフツインな第3部


ずっとやってみたいなと思っていたからミーグリ前からテンションが少し上がっている様子




メイクさんが「すみれ色だから〜」と
星のバレッタをつけてくれた第4部

これに気付いてくれた方 さすがでした( ¨̮ )


NGワード対決をしたほのちゃんと( ¨̮ )


開始早々に負けてしまいました

自分でもびっくりしすぎて「アウト〜」って言われたあとの状況よく分からなかった……

恥ずかしい

いつかリベンジするぞ〜



この日は定点カメラにも沢山顔を出させていただきました(՞ .ˬ.՞)"

歩いてるところ、金村さんと松田さんが呼び止めてくださってお話させていただいたり……

本当に嬉しかったです

この時間が終わって欲しくないな〜と
思ってしまいました🥲💦


ありがとうございました……!




第5・6部のヘアスタイル(՞ . .՞)੭"


理由があってどうしてもこの髪型がやりたかったんです……!

皆さんが褒めてくださって嬉しかったから
またやろうかな( ¨̮ )




めいめいさんと(՞ .ˬ.՞)"


実はこの可愛いワンピースはめいめいさんが
くださったものなんです🥲🎀

私に似合うものを選んでくださりました😭

本当にありがとうございます……!


そんなお洋服に合わせて
「Am I ready?」MVのめいめいさんを意識した髪型にしてみました( ¨̮ )


いつも「すみこ〜」って呼んでくださったり
お話してくださったり……
めいめいさんと一緒に過ごせる時間が嬉しくて、楽しいです( ܸ. .ܸ )





ここからは8月11日の写真たちと(՞ .ˬ.՞)"




第3・4部はゆる巻きでした〜


同じ髪型をしていたはるはると📷

私も「こんにちはるはる」みたいな言葉が欲しいなとあれこれ考えている今日この頃

これからゆっくりゆっくり見つけていこ〜

私のイメージの絵文字(?)みたいなのもまだ定まってないのかなと思うからこれも今後の目標リストに入れておきますね

脱のんびり化計画




第5・6部はツインテール( ¨̮ )


この花柄のワンピースはオーディションの時に着ていったこともある思い出のお洋服です

ずっと大切にしてるんだ〜






皆さんとお話出来たから私も次会える日まで
ちゃんと頑張ります( ¨̮ )


「おめでとう」とか「ありがとう」とか
嬉しいお言葉を皆さんが沢山かけてくれる度に私がこうして活動出来ているのは皆さんのおかげだから「こちらこそありがとう」って何回も何回も伝えたくなります……

ミーグリの限られた時間でちゃんとこのことを伝えられなかった人もいると思うからこの場をお借りして( . .)"

いつもありがとうございます……!







すみりな


今度2人で8月15日に久しぶりの
SHOWROOM配信をやります⸜( ˶ ᵕ​ ˶)⸝

時間は19時からです🕖

2人ともすごく楽しみにしているので
皆さん是非見に来てくださると嬉しいです!

お待ちしてます〜




今回のブログはこの辺で終わりにさせていただきたいと思います( ¨̮ )


沢山写真をお見せ出来て嬉しいな〜

これが個人ブログなのか〜

実感実感


最後まで読んでくださりありがとうございました( ¨̮ )



またね〜