OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
~お休みのお知らせ~
 

みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
 
 
先ほどホームページでの発表がありました通り、
持病の腰の治療に専念する為、
暫くの間、日向坂46の活動をお休みさせていただきます。
 
 
昨年の夏頃、入院し、思うように活動に参加することができなくなり、
リハビリやメンテナンスをして少しずつ出来る限りの活動に参加していたのですが、
また少し悪化してしまい、お医者さんとも相談し決めさせていただきました。
 
 
ずっとずっと、度々活動に穴を開けてしまい本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
 
 
どちらも曖昧になってしまっている状況に、
自分でもどうしようもなく悔しくて。
 
こういった決断をすることはとても心苦しいのですが、今は自分の身体と真剣に向き合いたいと思います。
 
 
沢山の方にご心配とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 
 
 
 
少しでも参加できるようにと工夫してくださったスタッフの皆さんには申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです。
 
メンバーのみんなには、心配をかけてしまったり、穴を開けてしまったりとツアー前のこの時期に本当に迷惑をかけてしまい申し訳ないです。
 
温かくて居心地がいい、日向坂46というグループがとっても大好きです。
また大好きなメンバーと活動できるよう頑張ります。
 
 
 
 
今回、秋のツアーに参加しないという決断に至りました。
 
 
ミーグリでライブ楽しみだよ!観に行くよ!と言ってくださった皆さんの顔を思い浮かべると、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。
 
皆さんの貴重な時間とお金をかけてくださっていると思うと、この日のためにお仕事や学校、沢山頑張って楽しみにしてくださった全ての皆さんを思うと、申し訳ないです。本当にごめんなさい。
 
 
私は活動の中でライブが1番大好きです。
おひさまの皆さんとかけがえのない瞬間を共有できて、一緒に楽しめて、、、
踊っている時も楽しくて仕方なくて
この景色を見ることができて、アイドルになれて本当に良かったって心から思います。
 
参加できず私自身も悔しいです。
 
 
またステージで目一杯踊れるよう、
キラキラ輝いた元気な姿を皆さんにお届けできるよう休養期間がんばります。
 
 
無事ツアー成功できるよう、心から願っております。
 
 
 
 
 
最後に。
 
いつも応援してくださっている皆さん、
皆さんの応援の力でいつも活動を頑張れていました。皆さんのおかげで、いまの私がいます。 
 
本当に本当に、ありがとうございます。
 
笑顔と幸せを届けたく、この世界に入りました。
 
でも、少しずつ皆さんの心の中に、不安な気持ちを与えてしまっていたのではないかと思うと悔しくて。私の力不足で、悲しい気持ちにさせてしまいすみません。
 
 
また戻ってきて、元気な姿をお届けできるよう頑張ります。
 
おひさまの皆さんと沢山お話したいし、会いたいです。
 
 
図々しいかもしれないけれど、
待っていてくれると嬉しいです。
 
 
宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
休養期間も、メッセージ、送らせてください😌
 
読んでいただきありがとうございました
 
#643
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る