OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京子
言えないよ〜

きょんこだなんて〜


ども。ポカです。


きょうは齊藤京子プロの誕生日〜

京子ぜっさんお仕事中だったので

ポカのお気に入りの写真でご勘弁を


さて、そんな大忙しの京子ですが

京子はプロすぎるので

ポカは安易に言及できません

なぜなら

ポカのテキトーさがバレてしまうから〜


でもあえて言います


京子半端ないって

自分で発言したこと

全部叶えるもん

そんなんできひんやん普通

できる?


そう、京子は有言実行の鬼

7年かけて着々と夢へ邁進している京子は

まさにプロフェッショナル

京子の高い意識が日向坂をここまで引っ張ってきたと言っても

過言ではないはず〜

今日はとことん京プを褒めちぎります


あ、京プっていうのは京子プロの略語です

いま思いつきました


そんな京プ

なんとドラマ初単独主演が決まりました〜

ばばんっ



食べ歩きグルメ番組かな?

まいう〜



っていうのは冗談で

泥濘の食卓

テレビ朝日系で毎週土曜夜11時半放送です〜

初回放送の10月21日までしばしお待ちを〜


そんなわけで、

ますます活躍の場を広げる京プ

改めて誕生日おめでとう〜


京プの力がこのグループには絶対不可欠

ポカも見習ってとりあえずラーメン食べまくります〜



ではでは

次はあの子の誕生日

お楽しみに〜

ポカ