OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
肩乗りの相棒

小坂の肩

空いてたら乗りますよ

ども。ポカです。


本日は、ポカの心の拠り所

小坂菜緒のバースデー


ポカにとって小坂は会話しなくても落ち着く

同志みたいな存在なので

ここであまり語ると小坂に怒られそうなので

小坂に聞こえない心の声でつぶやきます



(小坂もこのグループにいてはや7年

喜怒哀楽いろんな感情を経験したと思うけど

ポカが

ポカがよ

思うのは

どんな場所にいても小坂は小坂だし

今の小坂がどんな小坂より一番だと思うのです

だから過去でも未来でもない

常に今の小坂の味方でいたいとポカは思うのです

たぶん小坂は負けず嫌いだから

本当は自分自身悔しいなとか思うこともあるかもしれないけど

そういう気持ちをもつのは素晴らしいことだし

でもポカはとにかくどんな小坂も

センターでビシッと決める小坂も

2列目でボランチみたいな存在感の小坂も

先輩といる時にめっちゃ後輩感あるリラックスした小坂も

〆たなと思ったらまだ全然終わらないブログも

平岡のところに落ち着きにいったらちょっと怒ることも

全てが小坂らしくて素敵だなと思うのです

だからポカも変わらず今までどおり

落ち着きたいときは小坂の肩に勝手に乗っかりにいって

特に会話するわけでもないチルな時間を過ごします

心の友 ポカより)



小坂ハッピーバースデ〜

いままでと変わらず

マブなダチでいてね〜

(↑小坂にはこれしか見えてないはず)




今日は小坂に会えなかったので

この前のBUBKA表紙のときの写真をおすそわけしました

頭にもよく乗るけど怒らないのが小坂の優しさ〜


ではでは

またね〜

ポカ