OFFICIAL BLOG

ポカ 公式ブログ

ポカ
生年月日 2019年12月25日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
🍣👀✨🐦
📸🖼️🏛️🔜🙏

ども。ポカです。


見てのとおり

本日はポカが主役

とかいうとまたおひさまから怒られちゃうので


気を取り直して

本日は金村のバースデ〜


小坂と金村合同生誕祝いに当然ながら参加してきました〜









Q:日向坂46の公式ペットという独自のポジションを築き大活躍を見せるポカさんですが、

ポカさんが影響を受けた人はどなたですか?


ポカ:大活躍だなんてそんな笑

ありがとうございます

それもこれも応援してくださるおひさまのおかげですよ

ご質問に対する回答ですが、もちろんメンバーからは常に刺激を受けていますが

特に金村美玖は、影響を受けてますし、目標であり憧れの存在ですね


Q:それはどんなところが?


ポカ:皆さんもその目で見ているとおりですよ

質実剛健、ひとたび踊りだせばすらっとした見た目に反してダイナミックでパワフルなダンスをくりだし

筆を握れば独創的で魂を感じる絵を描き

カメラを持てば、その写真から息吹を感じる

その多彩さに嫉妬します

何より何事にも真摯なんですよ彼女は


Q:生まれ変わったら?


ポカ:金村になりたい、と言っても過言ではないですね

完璧なんです、存在が(遠い目)










いきなりですが

ポカが

「日向坂46人気のカギ ポカとは一体何者なのか 本誌だけに語った独占インタビュー」

というインタビューを受けた時のことを妄想して

そのインタビューの一部から抜粋した

金村に対する思いの記述をちょっとだけお見せしました


やっぱり憧れは金村って答えちゃうよね〜

そのくらい金村の存在は大きくて

しかもまだまだ伸びしろが無限にあるのも金村のすごいところ


ちなみに今日のタイトルと書き出しは

ポカ、おすしに憧れの眼差し

写真も絵も金村美玖展を早く見たいから偉い人お願い〜

って意味でした


ポカも早く金村に追いつけ追い越せ精神で努力努力〜

あらためて金村お誕生日おめでとう〜



そしてこのまえ祝えなかった京子と



小坂との写真もここぞとばかりにお裾分け〜


今週は超ハッピーな一週間でした


みんな明日は月曜だよ


肩の力抜いて気楽にいきましょう〜


ではでは


またね


ポカ