OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
その笑顔が見たかった




こんばんは。日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🐥




日向坂46の全国アリーナツアー
Happy Train Tour2023が大阪城ホールにて開幕しました!




わーい!
メッセージとかSHOWROOMでも言いましたが
先月大阪に居すぎて大阪ロスきてます。



大阪公演はミュージカルの本番とリハーサル期間が被ってしまい曲数を絞っての出演でしたが、


皆さんとこんなにも長い時間過ごせて
笑顔を間近で見ることが出来て幸せです。



ちゃんと近くに行ったら見ててね!よそ見したの気付いてるからね🤫



なんてね。笑



日向坂46、最高でしたか?


image0.jpegimage1.jpeg


リハーサルもずっとずっと楽しい時間。


image2.jpeg

image3.jpegimage4.jpeg


前髪切りました。



やっぱ落ち着く〜

image5.jpeg

今日は文章少なめですが




お許しを




ゆっくりじっくり休んできます
おやすみなさい🧀




それじゃ!パリピース✌(’ω’)


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る