OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
しうまい




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🥟


image0.jpeg

たかはしみくにちゃんと
やましたはるかちゃん

いつも全力で見てるだけで元気を貰える後輩さん
悩んでる姿勢も真っ直ぐでたくましく
これからもっとどんどん強くたくましくなっていくのだろうなぁ

2人の姿勢に私も勇気を貰っています。

みくにの舞台もとっても楽しみ。
絶対に観に行かせていただきたい!!




Happy Train Tour2023
横浜アリーナでの2公演がさきほど終了しました!


足を運んでくださったおひさまの皆さん
たくさんの声援をありがとうございます。



アツかったぜーっ



横浜公演からはフルで楽曲に参加することができ
過去一レベルで汗がすごくて
ツアー始まったなぁという感覚です。

しかも決まって同じところから汗が流れてくるんですよね。

ライブ中、何回も汗拭っていると思いますが
泣いてないですよっ。笑




推しメンタオルが本当にピカピカ光って見えています。
昨日も今日も、たくさんありがとう…。

image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg



12月には
横浜のKアリーナでの追加公演

そして
日向坂46 2ndアルバムの発売が発表となりました!!




今年はシングル含め3枚もリリースさせていただきます
今年の日向坂、そして来年に向けての日向坂を
大きくイメージできるような代表的な音楽をお届け出来たらいいなと思います。







最近、とても音楽に元気をもらっているんです。






もちろん皆さんとオンラインやオフラインでお話をたくさんして、お互い元気を分け合うことも大切にしたいし


ただ、やっぱりそんな瞬間もある上で
第一に、
音楽を通して感情を動かすことかできるような存在でありたいと思います。




もっともっとひとつの楽曲を大切に育てられるような人でありたいと改めて思っています。






楽しみに、待っていてください!






TOKYO FMさんでパーソナリティを務めているラジオ
ローソンpresents「日向坂46のほっとひといき!」
次回の収録担当ですので、
おたより募集しています❣️


久々のほっとひといきです📻

どんなメールが来ているだろうか
ローソンさんの店舗でも色んなメンバーや私の店内放送も流れているみたいです。🤭






このブログを見た方は絶対おたよりください。
待ってますね😌




それじゃ!パリピース✌(’ω’)








 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る