OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
🐰USA🐰
 
 
 
 
2023/9/21
四期生一周年の日🌷
 
たまちゃん、きしほ、こにし、りお、ようこ、きらりん、みっちゃん、かほりん、すみこ、はるはる、りなし
 
1年間ありがとう!
 
2年目もよろしくね🍀
 
 
 
 
 
 
おひさまに向かって〜
ひら砲〜!!
 
鳥取県出身 20歳
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 
 
リアルミーグリ、会いに来てくださったみなさんありがとうございました💗
 
 
 
 

特別な日だったので珍しく髪の毛も下ろしてふわふわコーデにしました( *´꒫`)
 
 
 

でねでね!じつは〜これなんと史帆さんに頂いたお洋服なんです😳💙
 
これからも大事にいっぱい着ます♡
 
 
 
 

▶︎相棒うさぎさんのうさうさ(はるはる)とうさほー(ひらほー)🐰🐰
 
 
 
うさぎさんなおひさまがいっぱいで可愛かったです(*´`)
なかまがいっぱい!!
 
 
ドラクエで "うさみみバンド"ってあるよね、
それみたいで好き。
 
 
 
 
▶︎ りお
 
ワイルドりおちゃん
この日はちょっと大人りおちゃん
 
 
▶︎ようこ
 
よぴとは毎日自撮りをしてる気がするよ😂
 
全部集めてジグソーパズルにしちゃおう!
(アニソンの歌詞みたい)
 
 
 
 
 
 
そしてそして...リアルミーグリinインテックス大阪にて祝花を頂きました💐
 
こんなに素敵なお花を用意していただいて、本当にありがとうございます!🥲
 
 

もうぜ〜〜〜んぶすてき!!😭
 
加入1周年のポスターまで✨
 
 
とってもとっても嬉しいです😭
感謝が伝えきれません、、
 
これからも頑張るよ!
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
またすぐブログ書きます✏️
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
1周年記念キャンペーン!
今ならログインで ひら砲 もらえる!
 
━━━━━━━━━━━━━━━
(スマホゲーム風)
 
 
 
 
 
 
                                ✎ オートセーブしました…
 
 
 #hirahoblog #16はにほへと