OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年09月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リアルミーグリ in 大阪!

皆さんこんにちは

東京都出身 19歳 髙橋未来虹です



インテックス大阪でのリアルミーグリ
お越しいただきありがとうございました🐙

皆さんの声色や表情から、この日を楽しみにしてくれていたんだ!というのを感じて、私もとーっても嬉しかったです。グッズを身につけてくれたり、限られた時間で想いを伝えてくれたり、どれもこれも素敵な思い出。

ファンの皆さんは私の活動を自分のことのように喜んでくれて、その幸せと有り難みを毎回ミーグリで実感しています。応援してくれる人がいるって当たり前のことじゃない、だからこそ皆さんのために頑張りたいと自分の中で再確認できました😌



お誕生日が近いというのもあり、レーンも可愛く飾り付けしていただきました。ありがとうございます🎈



祝花もありがとうございます💐ひとつひとつと写真を撮らせていただいたので、また改めてブログに載せます!


お知らせ📢
「大好き!日向坂 〜芸能界おひさま化計画&ライブ映像蔵出しSP〜」の前編が、このあと12:00よりLeminoで配信されます!
個性豊かな部活動が揃う中、私は"枕投げ部"の部長を務めました🐏他の部活にも参加させていただいたのですが、どれも本当に楽しかった...!
是非ご覧ください!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る