OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
はるはる日記🌱- 宮城公演 -
こんばんはるはる☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
シャチホコに乗って会いに来ました〜♡
(久しぶりにキャッチフレーズ言ってみました)
 
 
 
 
 
 
 
愛知県出身  20歳
 
 
はるはること
 
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを開いて下さりありがとうございますー!
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
- 10 / 6 ・7 -  【セキスイハイムスーパーアリーナ】
 
 

ジャジャーン!!牛タン様🐮〜
 
一切れ一切れ噛み締めていただきました😋
 
 
 
 
ずんだシェイクも美味しかったー!
 
 
 
美味しいもの沢山でハッピーでしたっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宮城公演に来てくださった皆さん
 
 
寒い中、遠くから足を運んでくださったり、
 
大切なお時間を私たちに分けて下さり、
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しんでいただけましたか?
 
 
 
 
 
 
 
 
私ね、自分でもびっくりするぐらい心から楽しくて幸せだったの!
 
 
 
 
 
 
 
同じ気持ちだったら嬉しいなぁ😌
 
 
はるはる人形はいかが〜?
 
 
 
こちらは やまはる人形です💁‍♀️
 
 
ツインテールの陽世さんまたどこかで見られますように。🙈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・10 / 14 (土)
・10 / 15 (日)
 
は、福岡公演があります〜!
 
 
 
チケットまだまだご購入できますので、チェックお願いいたします〜🌟
 
👇🏻
 
 
 
 
来てよかった〜と思っていただけるステージになっていると思いますので、気になる方はぜひお越しください!!
 
 
 
 
 
 
待ってるよー!🥹
 
 
 
 
♥♡
 
2ndアルバムリード曲
『君は0から1になれ』のMVが公開されました!
 
力強いパフォーマンスにとても目が惹かれました!
先輩方の背中がもっともっと大きく見え、
私たち四期生も更なる飛躍を目指してより一層頑張らなくてはと強く思いました。
本当に本当にかっこよかったです✨
 
 
そして、久美さん
改めましてセンターおめでとうございます!!
 
 
MVのイントロ部分から久美さんのダンスや表情が最高で、拝見していてワクワクする気持ちになりました!久美さんの素敵さ全開のMVです🌟
 
 
皆さんも是非ご覧下さい!
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
四期生の岸帆夏の休養が発表されました
 
 
まだまだ岸と一緒に同じ景色を見ていきたいし、
一緒に笑い合いたい
 
 
 
いつでも帰ってこられる場所はここにあるからね
 
 
 
ゆっくりね‪‪☺︎‬
 
 
 
 
ちいかわ岸くん🌻
 
ほのぼのするよ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは、今週も頑張っていきましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog