OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Happy Train Tour 2023 in 宮城🐄
皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


Happy Train Tour 2023 宮城公演
2日間ありがとうございました!

いよいよ折り返し地点となりましたが、どの公演よりも歌って踊って跳ねて、パフォーマンスのレベルを更新し続けるぞ!という気持ちで毎公演臨んでいます。
イヤモニを突き抜けて聴こえる皆さんの声援や、サイリウムや推しメンタオルに、とても元気を貰っています。本当にありがとう🎶


牛タン、たらふく食べました!帰りに頂いたずんだシェイクと牛タン壺飯も最高だった🤤


1日目はでこ出し。


2日目は三つ編みしました〜。


10月14日(土)、10月15日(日)に行われる福岡公演のチケットは、まだゲットすることができます。お時間ある方、近くにお住まいの方は是非来てみてください!絶対に後悔させないです...!

↓お申し込みは、こちらから↓
https://l-tike.com/st1/hinatazaka-law232122/sitetop
何公演重ねても、同じライブは生まれないので、その日だけの楽しさを全国の皆さんに体感していただきたいです😌



オンラインミート&グリートの第3次応募受付は、本日14:00までです!
有り難いことに、クリスマスイブは全枠完売いたしました🎄応募してくださった皆さん、ありがとうございます。

1月13日(土)3〜6部
1月20日(土)1〜6部
以上の日程がまだ空いていますので、是非気軽に応募してみてくださいね!
https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_202311/
来年の予定、私と作りましょう☁️



「ミュータント・タートルズ:ミュータント・パニック!」劇場で観てきました🐢
観終わった後は、勇敢なタートルズの虜になりました!誰と観ても楽しめること間違いなしです◎
皆さんも是非。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る