OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
  2023年10月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
トキメキ〜





のんびり北からかほりん降臨!

藤嶌果歩です〜



ブログ見てくれて
ありがとうございます🐏💤







「Happy Train Tour 2023」
5都市、10公演完走しました〜🚃💨

足を運んでくださった皆さん本当にありがとうございます!


四期生は今回初めてツアーで全国各地を回らせて頂き貴重な経験が沢山出来ました

毎公演、ステージに上がる度ドキドキして
おひさまの声に心踊って
もっとこうしたい、こんなふうに踊りたい!という目標が出来たそんなツアーでした

このツアーを通して様々なことを学びましたし色んな感情にも出会いました

きっとこれからに繋がる大事な期間になったはずです



ツアーは12月にKアリーナで追加公演がありますが、その前に私たち四期生はライブ「新参者」もあります!

大きく成長した姿で追加公演に挑めるようもっと努力を重ねていくのでまっててくださいね!









福岡公演前の写真をずらり

これはクレープが出来るのを待ってる時の私
通常より目が輝いてるのわかりますかね














この日を思い出してお腹空いてきた!

髪に付けてるのはグッズの Am I ready?うさみみヘアクリップ です🐰♡

会場にこれ付けて来てるおひさまもいてすっごく可愛かった🎶













実はりなさん私に結構デレなんですよね
ふふふー









末っこむすび🍙










ここからは宮城🐮





本当に美味しすぎた宮城の牛タン🐮






これ撮ってる時文化祭みたいでわくわくした!





証明写真くらい真顔な一枚





思い出がたくさん詰まったツアーでした🚃♡




それでは今日はこの辺で
みなさん今日も一日中お疲れ様です







藤嶌果歩