OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
0→☝🏻












今日は2ndアルバム「脈打つ感情」の発売日です!

こうして、アルバムを発売できること

幸せに思います😌





今回のアルバムもライブのセットリストの様な順番になっていてそのまま順番に聴いてたら日向坂のライブに来た様な気持ちになれると思います!

そして特典映像には最新ツアーの大阪公演の映像も入っております!!

私も家で楽しみたいと思います😊






このアルバムのリード曲である「君は0から1になれ」

この曲に私は背中を押されました。

TAKAHIRO先生の本を思い出しました。

その本にも0は失うものはなにもない。
だから0は最強なんだと書いてありました。


歌詞に「愛も思い出も投げ出せよ 手ぶらでいけ」

なにも持っていかずに、手ぶらで全力でぶつかっていったら何か自分に得られるものが見つかるんじゃないのかなと思いました。

怖がらずに、何事も全力で頑張りたいな!という気持ちに私はなりました。




今日の22時からひなリハも公開されるみたいなのでぜひお楽しみに😌


この曲はライブでおひさまのみなさんと盛り上がれるように!とTAKAHIRO先生が振り付けして下さいました!


ぜひ見てくださいね〜☺️




#脈打つ感情
#ひなリハ
#君は0から1になれ
#日向坂46
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る