OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
大好きなおひさまへ。



おひさまの皆さんへ。今日発表されましたが、今年の紅白歌合戦に私たち日向坂46が出場することは叶いませんでした。

おひさまのみなさんはとても楽しみにしてくれてたと思います。同時に家族もとても楽しみにしてくれていました。
その楽しみな気持ちを壊してしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ4回も出場させて頂けたことも奇跡だと思います。年末いつも見ていた紅白歌合戦にこうして毎年のように出場させて頂けて幸せでした。感謝の気持ちでいっぱいです。


今回出場はできませんでしたが、また絶対に出場したい。

そう思っております。




この悔しさをバネに来年はより一層みんなで呼吸を合わせて頑張っていきたいと思います。


おひさまのみなさん、そしてスタッフのみなさん
いつも私たちを支えて下さりありがとうございます。みなさんに恩返し出来るよう、今年も来年も頑張りたいなと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

佐々木 美玲 からのメッセージを受け取る