OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
5ねん
皆さんこんばんは。

日向坂46 上村ひなの(かみむらひなの)です


昨晩のテレビ朝日『MUSIC STATION』さん2時間スペシャルに出演させて頂きました!!
豪華出演者の皆様のパフォーマンス、本当に素敵でした👏🏻







私達日向坂46は最新アルバム『脈打つ感情』からリード曲の
『君は0から1になれ』を披露させて頂きました!
自分が感じている生きづらさも息が詰まるような苦しさも
この曲の前向きなパワーに乗せると内にこもっていたものを外側に発散できているような気がして、みんなで歌って踊っている時間が心から楽しい!と感じられています。


これからのパフォーマンスでもパフォーマンスを通して感じた脈打つような気持ちを包み隠さずお届けできるように、日々精進していきたいです!!






みくさんとフラッシュたいて撮ってみた!
今流行ってるって聞いた!




























そして昨日11月10日は一応、私が加入してから5周年の記念日だったそうです…!
いつも支えてくださる全ての皆様、本当に有難うございます!!

皆様のお陰で今日まで頑張ってこられました。


ただ、この5年は反省ばかりの日々でした。もっと器用に生きられてたら何か変わっていたのかなって後悔や生きづらさを感じてばかりの日々で

最近も毎日些細なことをきっかけに過去の記憶がフラッシュバックしてきて胸が苦しくなったりします。
皆さんにもそういう時あったりしますか?



でも、そんな後ろ向きな気持ちには絶対に負けないでいたいです!

元々の気にしいな性格もあるのですぐに考え方を一変するのは難しいかもしれないのですが思い込みでもいいので明るく、楽しく、前向きな日々を生きるっていうのを目標にします!!



言葉にしてみると簡単そうなことに思えるけどこれが自分にとってはハードルが高くて。


日向坂46の活動を通じてひとりでも多くの方に笑顔になって頂けるようにまずは自分が明るい気持ちでいられるように頑張ります。
応援してくださる皆様と大好きな日向坂46の存在があればきっとなんだって頑張れます!!
いつも本当に本当にありがとうございます。
出会えてよかったです🌈









あと、個人的な夢があって。いつか声優さんやナレーターさんとして声で何かを伝えるお仕事がしたいです!
一生かかっても届かないかもしれないとっても大きな夢なのですが少しでも近づけるように頑張ります!!!🗣️







今日からは6年目に入りますが決して初心を忘れることなく常に周りの皆様への感謝の気持ちを胸に日々の活動に励んでいきたいと思います!!
成長できるよう負けずに努力します。
見ていて頂けたら嬉しいです😌✨




これからもよろしくお願いします!!!













📢お知らせ
本日9:55〜10:25
「サスティな!」に河田陽菜さんと上村ひなので出演させて頂きます!


いつも通わせて頂いて大好きなLAWSONさんのサスティナブルな取り組みを取材させて頂きました🎤
(新しいキャンペーンももうすぐですね!今からとっても楽しみです!)





昨日のひなさん🐼


サスティな!の『S』でしょうか…!!







ひなひなコンビのロケ嬉しかったです!!そしてとびきり楽しかったです🫶🏻
ぜひご覧ください!!
















本日はリアルミーグリin幕張メッセ!
皆さんとお話するのほんとにスキだから今日お会いできる日をずっと楽しみにしてました🥰
いっぱい喋りましょ~
来てくださる皆さんよろしくお願いします!!





~ブログを読んでくださってありがとうございました~

またね( ・∇・)

上村ひなの


453,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る