OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
感謝を忘れずに
皆さんこんにちは!

日向坂46 上村ひなのです。





11/11(土)
「Am I ready?」ラストのリアルミーグリお越しくださった皆様ありがとうございました!!
お話できて本当にしあわせな時間だったよ。



いつも可愛いお花、ありがとうございます!!
過去のイベントで頂いたものでまだブログに載せられていないものもあってすみません😭
ブログのスケジュール管理下手くそでほんと申し訳ない… 必ず載せます!!


順番変わってしまいますが、今回頂いたものから先にしつれいします!!




































いつも元気もらってるよ~!
ありがとう🥰






ーーー









📢出演情報のお知らせ

📺『ソニー損保』自動車保険CMの新バージョンが放送開始しました!!🚗

小坂さんと青×緑のソニー損保カラーの衣装を着て、ベレー帽被ったりメガネかけたりしてます~
楽しい撮影でした( ・∇・)




ぜひチェックしてみてください!

youtu.be/PblJDrvmTto






📺11/17(金)19:00〜20:00
TBS『ハマダ歌謡祭』
ルーキ世代で初出演させて頂きます!
ひとりでバラエティー番組さんに出演させて頂いた経験が少なく収録前の数日間ずっと緊張で震えていたのですが共演者の皆さんの温かい雰囲気のお陰で楽しく参加させて頂きました…!
ありがとうございました🙇‍♀️

(歌はあんまり上手くないのでなんか頑張って歌ってるなーって温か〜い目でみてください)



📺 12/23(土)
UX新潟テレビ21で放送の
『あとつぎ発掘支援プロジェクト ツグツグ』に出演させて頂くことになりました!
ドラマ「DIY!!」でますます大好きになった新潟のお仕事とっても嬉しいですし🛠️
ぺこぱさん大好きなので共演とってもしあわせです!!結構先の話だけどぜひみてね〜







ーーー

今年の紅白歌合戦の出場者が発表になりました!
日向坂46は落選してしまいました🙇‍♀️
悔しい気持ちと今年感じた後悔をバネに前を向いて頑張っていきます。どうかこれからも期待して見ていて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします!!


(櫻坂さん紅白出場とっても嬉しいです!!おめでとうございます!!今年の出演者さんも豪華で、大晦日が楽しみです🔴⚪️)



ーーー







三つ編みりデーです





〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜






🐰上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中!
公式アカウント@hinanonano1st
⚾️『日経エンタテインメント!』にて「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中!

チェックよろしくお願いします。



またね( ・∇・)

上村ひなの
454,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る