OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ワンダーなマジック!
 
 
 



\さぁ!しゅっぱ〜つ!/

                👀

                🌻






おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!


鳥取県出身 20歳

平尾帆夏(ひらおほのか)です!




ひらほーって呼んでください!

でも先日のYouTube生配信でほーちゃんと呼んでもらってそれがとても嬉しかったのでほーちゃんとも呼んでください!


いつでも呼んでください!


遅いですが走っていきます!













11/11(土)はリアルミーグリin幕張メッセ!

足を運んでくださった全おひさまのみなさんありがとうございました〜!☀️








じゃじゃーん🥹✨️




日向坂で活動していて、お花を頂くというのはトップレベルに幸せを感じる瞬間なのです。。


ほんとに嬉しかったよーーー







この日はいつかしてみたかった

▶︎ぽんでりんぐヘア






ほのかのファンの方々ってほんとに面白くて温かくて…そしてセンスがとっっても良い!今回もたくさん個性豊かな祝花を頂きました💐


全部全部ありがとうございます😌






▶︎ 2023/11/11(土)









後編は次回のブログで💭




☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁





▶︎ 日向坂ちゃんねる



# 裏ヒットキャンペーン

# ひら砲の使命

# 大ヒットしますよーうに!



日向坂ちゃんねるにて『マジック46連発』に挑戦しました!見てくださいましたか〜?

初のヒットキャンペーン、大変でしたが楽しかったです!少し役目を果たせたような。



みてほしいなーっ

ぜひぜひごらんください



youtu.be/xtqi-YrXfLI






▶︎最近のひらほー




先日、新参者櫻坂さん公演を観に行かせて頂きました🌸時々連絡をとるおふたり☺︎︎︎︎☺︎︎︎︎


かっこよくて可愛くてついついペンライトを振るの忘れちゃうような公演でした。


私たちも残り6公演頑張らなきゃ!






最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう。



━━━━━━━━━━━━━━━

   \ヒラホー!/

     🎩🪄🕊

━━━━━━━━━━━━━━━



なんか新作のマリオみたい

\さぁ!しゅっぱ〜つ!/

                👀

                🌻




                    ✎ オートセーブしました…




#hirahoblog #31(🦏)