OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
メンバー選択
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
くだものよっつ🍎






おひさまに向かって〜ひら砲〜!!

鳥取県産 ひらほーこと
平尾帆夏(ひらおほのか)です。



自分を果物に例えるならパイナップルです。
なぜなら朝起きた時たまに寝癖が🍍のようになっているからです。


(なんだか面接練習みたい~)






それは一旦置いといて…

ここでお知らせです!


\ソクホー!ソクホー!/
🪿‪💨




本日(11/22)発売の『アップトゥボーイVol.333』さんの中面に、グラビアを掲載して頂いております🩵‪🧡‬‪

表紙は小坂菜緒さんと上村ひなのさんです!



アップトゥボーイさんなんとなんと今回初登場です。お話を聞いた時ほんっっとに嬉しかったなぁ

オフショットをちらっとチラ見せ📸









なし。かき。りんご。
秋の果実たち



☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁























タンクトップの部屋着から、少し大人な赤いワンピースまで3着も着させて頂きました✨️

色んな場所での撮影たのしかったなぁ~🤭

ぜひぜひチェックよろしくお願い致します!




お知らせの時間おわりーっ

それでは今日のひらほーの時間です


今日は未来虹さんが出演しておられる舞台「ラフテイル・オブ・アラジン」を観に行きました🕌💜💚


透き通った歌声にずっとうっとりしてしまいました。お姫さま…!
みくにさん可愛かったしかっこよかったな~

幸せな時間を過ごさせて頂きました😌





最後まで読んでくださってありがとうございました!また次のブログでお会いしましょう!



━━━━━━━━━━━━━━━
おひさまは
『アップトゥボーイ’24年1月号』
を手に入れた!
━━━━━━━━━━━━━━━
(ぜひぜひよろしくお願いします!)





✎ オートセーブしました…




#hirahoblog #34み🐟