OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
メンバー選択
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
【解説ブログ】新参者の裏側!ひらほー的見どころポイント
 
 
こんにちは!
 
 
 
おひさまに向かって〜ひら砲〜!!
 
 
鳥取県出身 今は牡蠣フライが食べたい
平尾帆夏(ひらおほのか)です!
 
 
 
 

 
 
 
昨日すごいことが起きたんです。
 
 
四期のみんなに「今なにが食べたい?」
って聞いて回って話していたんですけど、
 
 
せーのっでまさかの
 
「エビマヨ!!!!」
って同じことを言った人がいたんです。
 
 
彼女の名はきらり。
 
 
 
料理って(きっと)200種類以上あるのに
そんな被ることありますか!?
 
 
会話聞こえてた?って聞いても
"?"みたいな顔してて。
 
 
あれはほんとにすごかったなぁ。
 
 
 
自分だけのお気に入り中華料理屋さんがある大人になりたい。かっこいい。
 
 
 
 
 
ほいっ
雑談おーわりっ
 
 
 
 
ここから本題
 
今日はもうお知らせというか一緒に楽しみましょうという解説ブログです。
解説動画というか解説ブログ。新しい。
 
 
 
まずまずこちら
 
 

 
 
#日向坂ちゃんねる にて配信されました。新参者裏側密着動画は観ていただけましたでしょうか~!
 
 
今日はこちらをさらに楽しむためにひらほー的見どころポイントを書いていきたいと思います。
 
 
副音声ならぬ副解説。
動画を観ながらぜひみてみてください✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
--------------------------------



1:35 テロップの想いが通じた瞬間

(編集して下さった方ありがとうございます)


2:15 🌟四期生の円陣

これはみんなが左の人の名前を呼んだ後に「空まで届け!ハッピーオーラ!一体感!」と叫んでます。なので毎回言う名前が変わるんです☺️


3:10 りおのポニーテールを香るはるはる

いい香りがしたんですかね


3:52 すみりなの見つめ合い尊い


4:26 一列目のおひさまとこんなにも近い😳


4:51 なかなかレアな視点からの映像


5:20 昼公演に史帆さん、金村さん、河田さん、小坂さんが観に来て下さった時のようす


7:06 🌟視聴必見

史帆さんがお忙しい中、新参者のリハーサルに来てくださいました。心身がもう限界を迎えそうな時に、お言葉を頂いて心が軽くなったのと同時に、よし!頑張るぞと気合いが入り直したのを覚えています。

(8:00~こんなにも温かい先輩。)


9:33 冷静最年少

数々の年上メンバーが冷たさに悶絶する中、「あー。やだやだ。」と一言。りなさん。人生何回目なんですか。


お風呂の中はお湯なんですか…?足湯なんですか?



10:27 息合いすぎて同時に喋っちゃう相棒コンビ

最近はるはると発言がシンクロしまくっちゃいます。ほんと笑っちゃう


11:16 聖母出現

はるはるはまま。相棒だけど時に母と娘。


11:29 忙したまちゃん

急がなきゃ!ってなった時に手をパタパタする癖のあるたまちゃん。


12:18 ???

:本番前のアドレナリンによるもの。


12:43 🌟円陣2

12人なら絶対できる!下からのアングルすごい


13:40 後ろでふざけるりな砲コンビ。

わたしたち味覚似てるんだ~(謎情報)


14:41 美しすぎる陽子


15:03 🌟本場直前手を振り会う

これライブの時毎回してるんです。ステージの左右から頑張ろう!って手を振るんです。緊張してても、みんながいるから大丈夫と、ふっと力が抜ける瞬間。


15:39 かほりんが四期の想いを全て代弁してくれました。


18:15 イケメンみつき



----------------------------------



…以上19点でした。


ぜひぜひ動画をみながら、○:○○を照らし合わせてみてください。ひらほーの副解説付きです。


 
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
そして最後に…レターにて、どういううちわやスケッチブックがファンサしやすいですか!?
 
とお便りをいただくのですが、
 
 
 
太文字で書いてあるスケッチブックなどはとっても見やすいです!なかなか細く書いてあると、見えないこともあって👀
 
あとは蛍光は特に見つけやすい!
 
太い濃い文字で書いてあると見つけやすくて私たちもとても嬉しいのでぜひぜひよろしくお願いします!
 
いつも個性豊かで素敵なグッズをありがとう☺️
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました!また次回のブログでお会いしましょう!
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
これでも注目ポイントを
厳選したようだ・・・
 
━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
 
 
 
                             ✎ オートセーブしました… 
 
 
 
 
 
 #hirahoblog #35(サイコー!)