OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
メンバー選択
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
週刊ヤングジャンプ本日発売!









私物サイン会!?

布でも、水でも、極小でも、山あり谷ありどんな凹凸があっても心を込めて書くです



絶対楽しそう!楽しみ〜🤤











おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!





鳥取県出身 20歳

平尾帆夏(ひらおほのか)です!











今日はとーーっても嬉しいお知らせ🌟!











📍本日発売(11/2)の週刊ヤングジャンプさんの表紙と巻頭グラビアを、正源司陽子と藤嶌果歩と3人でつとめさせていただいております!







この日の撮影がほんとに楽しくって、早くブログに書きたかったのですがやっと報告できたよ〜☺️







色んな裏側の秘話があって、



海岸での撮影のとき、雨予報ふきとばしちゃったり!



海水でびしょびしょになったり!



一日中笑ってた〜









撮影終わりにお寿司を食べたのですが、かほりんが初ねぎとろに感動してました😊おいしかったらしい!



これなに!🥺



ってなってました。







そんな思い出いっぱいの撮影🫧











放課後〜☔️





「あそこのパンケーキ食べに行きたいのさ!」

「今日まだあのお店あいとるかなぁ!」

「う↑ちもパンケーキめっちゃす↑き!」





というなんとも同じ学校では有り得ないような北海道と鳥取と兵庫の方言が入り交じってましたが、同じ高校の放課後です☺️





盛り上がりすぎてみんな手が✊🏻グー













部屋着と制服と、もう一着着させていただきました〜そちらはぜひ本誌でご覧下さい😎



少し大人な私たちが見れちゃうかも~









本日発売の週刊ヤングジャンプ49号、

チェック必須です👀✨️

よろしくお願いします!























☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁







そして明日から

「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」

始まります。





いよいよ…

始まります。







私たち四期生も、新参者全体でも、初公演!

良い幕開けになるよう頑張ります!✨️





11/3(金)は

① 開場 12:15/開演 13:00

② 開場 17:15/開演 18:00 です!





会場に来て下さる方、お気をつけてお越しください☺️



最後まで読んでくださってありがとうございました!



あさって4日のひら砲らじおで四期生の新曲「ロッククライミング」が解禁になりますね🪨

明日またブログ書きます!







━━━━━━━━━━━━━━━

おひさまは

ヤングジャンプ 49ごうを

げっとした!

━━━━━━━━━━━━━━━