OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
はるはる日記🌱- リアルミーグリ -
こんばんはるはる☀️
 
 
 
 
愛知県出身   20歳
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
 
 
最近肌寒くなってきましたので、
お風呂でしっかりお体を温めてくださいね〜🛁🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 
 
- 11 / 11 -  【リアルミート&グリート】
 
 
はるはるねこ➰
 
 
 
はるほのは動物になりました〜
ひらほーは、ひつじさん🐑だよ!
本人はポンデリングと言ってましたが。
 
あとね、楽屋隣の席だったのー!
仲良し🌟
 
 
 
 
 
やまはるです〜
陽世さんも私も緑すき〜💚
あと、陽世さんのポニーテール姿もすき〜!
今日もたくさんお話してくださりありがとうございました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
すみ〜
お姫様みたいなお洋服だった〜プリンセすみ💐
ツインテール一緒🥰
すみれのツインテールは、幼くもなるし大人っぽくもなって最強!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ載せたい写真ありますので、随時載せますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、10thシングルのリアルミート&グリートが開催されました!
 
 
おひさまの皆さんとお話することがお久しぶりだったので、緊張を解すために楽屋でひらほーと練習していました!(笑)
 
 
 
お話中「緊張してる?」とのお声があり、やはりバレていました〜
 
 
 
でも、時間が経つにつれ、皆さんとの思い出がたっくさん蘇ってきてこの時間が続いたらいいのになぁと思っていました
 
 
 
もう寂しいです
 
 
 
 
次もお会いできることを願ってこれからも皆さんのことを思いながら日々頑張っていこうと思います!
 
 
 
 
 
寒い中足を運んでくださり、待っていてくださり本当にありがとうございました!
 
 
 
 
楽しすぎたー!!!!!
 
 
 
 
だいすきー!!!!!
 
ねこぱーんち🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またお話しようね!🌱
 
 
 
 
 
 
《祝花・横断幕》
 
 
 
カラフル🌈!嬉しい!幸せ!
 
 
 
夢だった山口の口の中に入ることができました…!
やったー!実現!!
 
 
 
 
 
 
たくさんの祝花、横断幕ありがとうございました🥹
本当にテンション上がりました!!🌱
 
 
 
 
 
 
嬉しすぎるー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、「新参者 LIVE at THEATER MILANO-Za」の開催を記念しまして、梅澤美波さん・松田里奈さん・佐々木久美さんの"参"坂道キャプテンによる対談生配信がありました!
 
新参者のステージに出演させていただく乃木坂46五期生さん、櫻坂46三期生さん、日向坂46四期生の各メンバーについてキャプテンさんが魅力を伝えてくださるという内容でした!
 
 
久美さんが伝えてくださった日向坂46四期生の魅力を最大限に発揮できるように、今日から再び始まる新参者のステージをさらなる力を込めて、がむしゃらに頑張りたいと思います。
 
 
 
 
 
久美さんからの愛情をたくさん感じました‪‪☺︎‬
 
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
➰➰
 
 
 
 
 
 
 
そして、新参者の日向坂46四期生のステージの
18日の夜公演には配信があります
 
🌟リピート配信時間までチケットをご購入いただけます🌟
 
 
 
 
 
★ 日時 11 / 18 (土) 
 
 
★ 配信開始 17:00〜
★ ライブ開始 18:00〜


※リピート配信
11 / 19 (日) 19:00〜(1回のみ)
 
 
 
 
 
 
是非ご都合が合いましたら見ていただけると嬉しいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日放送された「日向坂で会いましょう」を観てくださりましたか〜?
 
 
皆さん大好き
【トークの盛りすぎ注意!第5回高瀬愛奈の"それは盛ってるで"】企画でした!
 
 
 
そこで、山口陽世さんと私、山下葉留花をフィーチャーしてくださり、私たちのあるあるトークを大公開しました!
 
 
 
 
 
 
 
リアタイで観ましたが、私って何言ってるか分かりませんね!
 
 
 
 
 
ミート&グリートに来て下っている方とはちゃんと会話できている気がしますが…どうですか…?
 
 
 
 
 
 
🫠🫠
 
 
 
 
Leminoさんでも観れますので、
チェックしてみてください〜✔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日「第74回NHK紅白歌合戦」の出場歌手が発表されました
 
 
 
去年の大晦日、家族で先輩方がパフォーマンスされている姿を拝見し、グループの一員としてもおひさまとしても 来年も楽しみだなぁ〜と思っていました
 
 
 
 
 
 
しかし、この楽しみが現実には起こらないようです
 
 
 
 
 
 
加入させていただいてからおよそ一年間、四期生みんなで手を取り合ってきましたが、もっともっと強く、幅広く手を握る必要があったような気がします。
 
 
 
 
 
 
 
 
初めてのツアーや新参者のステージを通して、日向坂46にお力添えできることをたくさんみつけてきましたので、来年は一つ一つ解消し、笑顔で、幸せいっぱいな気持ちで大晦日を迎えられるように頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一人でも多くの方に日向坂46という存在を知っていただけるように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも見ていてくださると嬉しいです!🙌🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よろしくお願いします‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よーし、今日の新参者見に来てくださる方、
盛り上がる準備はできていますか〜??
 
 
 
 
 
楽しもうねー!!!🌟🌟
 
 
#新参者
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog