OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
冷静でいられないから突っ走れる

ツアーにアルバム発売にリアルミーグリに、、
おひさまの皆様、日々ありがとうございます!
 
更新遅くなってしまいすみません。
 
 
今年の夏はツアーで大阪、神奈川、愛知、宮城、福岡を回りながらドラマの撮影をしてアルバムの制作をして、、大変充実した日々を過ごさせていただきました。
 
一ライブ一ライブが大切な思い出で全ての会場、よく覚えています。
その地方ごとに食べたものもめちゃ美味しかった〜
 
歓声がありになってより楽しいなぁ。一体感が生まれるこの感じが幸せで堪らなかったな。
 
影アナの時の歓声とかも好きです。
(いつもどこかしらでゲラっちゃうけど)
 
ステージ裏までよく聞こえています。
 
おひさまの皆様が大好きだなと実感したツアーでした。
 
12月の追加公演もとても楽しみです。最高のライブにしましょうね。
 
image0.jpeg
 
 
先日のMステで「君は0から1になれ」の歌番組復帰ということで、いくつもの歌番組、ひなリハに参加できずすみませんでした。
 
今回私が歌うパートのみ2人歌唱となっていて、松田先生となのですが私がいない間が長すぎてしばし松田先生のソロパートにさせてしまいました。
 
ここからの歌番組ではきょんこのペア(初めて呼んだ)もご注目いただけたらと思います〜☺️
 
 
image1.jpeg
 
 
 
ブログがかなり久しぶりになってしまって、ツアーやアルバム、ドラマなど一つ一つ言いたいこともたくさん溜まっていますが…
 
 

 
 
 
 
昔からの夢だったり新しくできた夢、日向坂46にはいくつもあってそれをメンバー全員でも自分の中でもいくつも言葉にして夢を叶えたりしてきて、
日向坂46としてのデビュー前、絶対に叶えたかったグループの3つの夢を全部叶えて、みんなで掲げていた大きな夢だった東京ドームに立てて。
 
たくさん有言実行するね〜とか夢を叶えてるねと周りの方に言ってくださったり、そういう機会が増えて。
叶えられると思わなかった夢。
よく乗り越えたなぁと自分たちで思うこともたまにあったりして。
 
頑張ったらきっと報われるとなんとなく信じて思いながら目の前のことをひたすら頑張って走り続けて。
 
 
でもそれでも夢を叶えられることも叶えられないこともたくさんあって。
 
夢を叶えられなかった時、それはとても悔しくて悲しくて言葉に表せない感情になります。
 
それと同時にこういうお仕事だからファンの皆さんにごめんなさいという気持ちになります。
 
今年も去年も、私にとってたくさんのありがとうとごめんなさいでいっぱいです。
 
ファンの皆さんをもっと幸せにできるよう、おひさまの皆さんにいつもいただいている愛の恩返しができるよう、これからももっとチーム一丸となり、精一杯頑張ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログ全然更新できなくてすみませんでした。
 
ドラマがクランクアップしました!
 
久しぶりに帰ってきたら髪が相当伸びていたみたいですごくたくさんのメンバーに言われた気が付かなかった。
 
ではまた更新します〜
 
 
 
image2.jpeg
 
 
齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る