OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ごりごりごーらー
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
本日22時から放送される『SPACE SHOWER TV』に出演させていただきます。有難うございます!
 
 
2ndアルバム発売記念として、潮紗理菜さん・高本彩花さん・松田好花さんとアルバムに纏わる企画に調整しました💁🏻‍♀️
『脈打つ感情』に因んだゲームをしたり、あらゆるシチュエーション毎におすすめ収録楽曲をお話したり。
 
 
いつもの楽屋のような雰囲気で話すことができましたし、企画を通して先輩方の考えを知ることでより楽曲を好きになれました。
是非観てください(*ˊˋ*)♡
 
 
 
 
 
明日23時10分から放送される『これ余談なんですけど・・・』に出演させていただきます。有難うございます!
 
 
アシスタントとして参加させていただきました。
「茉莉ちゃんがアシスタント??」と皆さん不安になられていると思いますが、ちゃんと出来たような気がします!笑 (あくまでも気がするです)
 
 
色々な方の余談を聞くのって、本当に楽しいです。 永遠に座って聞いていたくなりました!笑
結婚生活の余談を沢山お聞きしたのですが、私には縁のないお話でも共感できることが沢山あってとても楽しかったです🙄✊🏻
 
 
お久しぶりの外番組、一緒にリアタイしていただけると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
また、明日『MTV VMAJ 2023 』に出演させていただきます。有難うございます!
 
 
『Am I ready?』のミュージックビデオが、Best Cinematography(最優秀撮影賞)を受賞致しました。とても光栄です😌🙏🏻
こちらのMVでは韓国からもスタッフさん方が来られより多くの方が制作に尽力くださったり、衣装が一人一人違ったりと初めての試みが沢山ありました。なのでとても嬉しいです!
 
 
レッドカーペットの様子はMTV Japan Official Youtubeで配信されますので、是非ご覧下さい〜。
Kアリーナまで足を運んでくださる方も一緒に楽しみましょう( ¨̮ )♪ 久しぶりのライブドキドキ。
 
 
 
 
 
 
最近載せていないな〜と思ったので⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 
1にかき氷、2にかき氷、3とか言ってられない100までかき氷という感じで まだまだどっぷり沼にハマっております。 
 
 
今はね南瓜やお芋のかき氷にハマっております。すっごく美味しいの。
かき氷ってやはり夏のイメージが強いですが、旬の果物やお野菜が使われているから年中楽しめます🦦
 
 
最近は夏に比べて混雑もおさまってきましたし、ゆっくりいただけますよ〜。店内暖かくしてくださったり、温かいお茶を出してくださったりするところも多いんです。
それでも、やっぱり身体は冷えちゃうから 熱いよってくらい着込んで行くのが大事!
 
 
 有難いことによくおすすめのお店を聞いていただくのですが、森本も好きなお店なのでミート&グリート限定でこっそりお伝えしますね🫣💭

 
 
 
こちらは兄とカフェに行った際、カメラで撮ってもらった写真。暖色な感じに惹かれて買ったらしい。
 
 
よくこのカメラで自分で作ったカレーを撮っていて、その写真を見せて貰ったことがあるんだけど。まずそもそも暗い+カレーの暖色+フィルターの暖色によって、ただただ茶色い写真が生まれていて。一目見た瞬間はカレーを認識出来ませんでした。
 
 
あまりにも自慢げな顔をしていたから言えなかったけど
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る