OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
笑顔という名の魔法

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


先日のリアルミーグリにお越しいただいた皆さん、ありがとうございました🗣️
ツアーの感想、舞台のお祝い、お稽古の応援などもしていただいて、その言葉すべてが最近の活動のパワーになっていました!友達のような日常会話も、ぜーんぶ楽しかった!

リアルミーグリは初めましての方も多くて、とびっきりの笑顔を向けてくれる方や、中には直接会えたことに涙を流してくれる方もいて。こんなに私のことを想ってくれる人に出会えて、改めて幸せを感じました。応援してくださる皆さんの日々の活力になれていたら、アイドルとしてそれ以上の幸せはありません😌

改めて「Am I ready?」の期間、たくさんの応援をありがとうございました!いただいた言葉を胸に、今後の活動にも励んでまりいます🍂



#たかはしふく







素敵なお花もありがとうございます!しっかりと目に焼き付け、写真フォルダにも収めました。
サイリウムカラーはもちろん、今回は舞台にちなんだデザインや色味も多くて、舞台のスタッフさんにも自慢しちゃいました💐



いよいよ本日「ラフテイル・オブ・アラジン〜Aladdin and the Magic Lamp Story〜」初日を迎えます!緊張で昨日からなかなか心が落ち着かないです...

タイトルの"ラフテイル"にもあるように、観に来てくださる方にたくさん笑ってお帰りいただけるよう、スタッフの皆さん、キャストの皆さんと共に精一杯頑張ります🧞‍♂️来てくださる皆さんは、改めて観劇マナーの確認をお願いいたします!
一度きりの初舞台、是非劇場までお越しいただけると嬉しいです...!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る