OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おぱんちゅうさぎとご対面だ〜
皆さんこんばんは!!



日向坂46のうさぎ大好き
上村ひなの(かみむらひなの)です!









『リクエストひなリハ』
第4位からオフィシャルYouTubeチャンネルにて続々公開となっております〜!!

第4位は見たことない魔物👻

https://youtu.be/l9s3viAfwtI?si=gj9JaAMri3Uycbm2


そして
第3位はアディショナルタイムでした⏳

https://youtu.be/FWPUaMtdzMg?si=saSOuDqZLczqOmzA




公開になりましたー!
投票してくださった皆さんありがとうございます!一回全体に注目して見終わったら推しメンフォーカスで見てみたり…!
何度でもぜひご覧ください👀🤍

2位と1位もタノシミですね♪









先日の日向坂オフィシャルチャンネルでのクリスマス生配信ありがとうございました!!


すみちゃんよーこちゃん🎁



配信でもお知らせがあった通り、
「ひらがなクリスマス2018&ひなくり2019〜2022」の円盤化がついに決定しました🎉
大好きな"ひなくり"たちが円盤化されるなんて…とっても嬉しい…!
この日をずっと待ち侘びていた~💭




ひなのサンタ🎅
発売日は「12月24日、クリスマスイブ」で覚えやすいですねぇ
ぜひチェックよろしくお願いします!!





「ZIP!」キテルネ!のコーナーにキテルネ!リポーターのみーぱんさんと一緒に出演させて頂きました〜!!キテルネ!への出演は実は2年ぶり!出演させて頂けてとっても嬉しかったです✨
11月にSNSで流行ったアイテムやグルメを張り切ってリポートさせて頂きましたよー!🎤

紹介させて頂いたものはどれも画期的で使いやすいアイテム(そして美味しいグルメ♡)ばかりで、実は収録後その足で買えるものを全て買いに行ったんです笑
それくらい、沢山の良いものに出会えた日だったなぁ☺️
みーぱんさん(ってもしかしたらこの日初めて呼ばせて頂いたかもしれません…!)とちょっとした隙間の時間沢山お話できたのも楽しかった思い出です。ありがとうございました!!






本日
日本テレビ「Best Artist2023」

日向坂46は19時台に出演させて頂きます!!


なんと、大好きな"おぱんちゅうさぎ"とのコラボパフォーマンス!!
こんな夢のようなことがあるなんて…!!
感激しております🥹



今回コラボさせて頂く「Am I ready?」はキャッチーや歌詞とメロディーにのせた"うさ耳ダンス"が印象的な楽曲になっているので
こうしておぱんちゅうさぎさんとうさぎ繋がりでご一緒できることがとっても嬉しいです🐰




こちらのAm I ready?という楽曲、実は私上村ひなのがセンターを務めさせて頂いているんです…!

センター期間はドラマや写真集発表など色々な出来事を経験させていただき、今年の夏、、特に7月は非常に濃い夏になりました。
初センターでの大きな緊張感の中でしたが確かに感じたのは皆さんのパワーの大きさです😌

応援してくださった全ての皆さんの支えがあったお陰で無事12月を迎えることができました。
今年1年沢山の応援のお言葉、ライブでの声援、本当にありがとうございました✨





大好きな皆さんの心をハッピーな方向に動かすっていうのがこれからの目標!
その為にはまず私達自身が心から楽しんでパフォーマンスをすることで心にひっかかる何かが生まれるんじゃないかな〜と思うので、本日もリアルな楽しさをぶつけていけたらと思います…!





テレビの前の皆様へトビキリ可愛い
「Am I ready?」をお届けできるよう、みんなで頑張ります🎀


さっきおぱんちゅうさぎさんとお会いできたよ!!ほんっとに可愛かった🥺






#日向坂46とおぱんちゅうさぎ


↑こちらで応援よろしくね🐰





ブログ読んでくださってありがとうございました










🐰上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中
公式アカウント@hinanonano1st

💌メッセージアプリやってます
#hinanotalk

📚日経エンタテインメント!
「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中





ぜひチェックよろしくお願いします!




またね( ・∇・)



上村ひなの
457,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る