OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
水色りぼんかわいいね


皆さんこんばんは!



日向坂46上村ひなの(かみむらひなの)です!



📺『Best Artist2023』
おぱんちゅうさぎと日向坂46が「Am I ready?」でコラボさせて頂きました🎊
うさみみダンス繋がりでこのような素敵な企画を実現して頂き、本当に嬉しかったです!




今夜は特別ver.の「Am I ready?」ということで、みんなでおぱんちゅうさぎとお揃いのうさ耳カチューシャをつけてパフォーマンスさせて頂きました🐰
これ、Am I ready?のグッズなんですよ〜!
実際に音楽番組さんで着けさせて頂いたのは初めてで新鮮な気持ちだったなぁ





おぱんちゅうさぎさん、休憩時間までずっと可愛かったし凄く優しかった…
もっともっと大好きになった!!


お写真も撮って頂いちゃいました📸






ツーショットもありがとう🥹




だいすきですって伝えられてよかったな。
またどこかで会えたらいいな。









いつも仲良しなこのっぱるサンー!





三期生ちゃんずは今クリスマスパーティーの計画を立ててるところ!楽しみ🎁










このマシュマロかわいすぎた🥹











#日向坂46とおぱんちゅうさぎ









素敵な思い出を
ありがとうございました🐰🎀









それでは本日はこの辺りで。

〜ブログを読んで頂き、ありがとうございました〜




🐰上村ひなの1st写真集「そのままで」発売中
公式アカウント@hinanonano1st

💌メッセージアプリやってます
#hinanotalk

📚日経エンタテインメント!
「ピュアで真っ直ぐな変化球」連載中


またね( ・∇・)

上村ひなの
458,hinanonano



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る