OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
#ハッピートレインCUL8Rヒッヒー
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
ついにHappy Train Tour 2023追加公演当日です!
早朝から準備してKアリーナに向かわれている方もいますよね。来てくださる方有難うございます😌🙏🏻
 
 
本日の公演も明日の公演も、より多くの方にリアルタイムでこの場に立ち会って欲しいなと思います。
追加公演ということで、メンバーの意見もいくつか加わった構成になっております( ¨̮ )♪
 
 
両日とも配信もあるため一緒に盛り上がっていきましょう〜!!
 

日向坂46「Happy Train Tour 2023」SPECIAL SITE


 
 
 
本日のハッシュタグは「#ハッピートレインCUL8Rヒッヒー」です。
 
 
こちらは潮紗理菜さんが考えてくださりました🍀
CUL8Rはsee you laterの略語のようです。紗理菜さんの大好きな8も入ってる、、!
 
 
会場まで足を運ばれる方、配信でご覧になる方も是非こちらのハッシュタグを付けて呟いていただけると嬉しいです。
 
 
 
 
また会場内に、2ndアルバムヒットキャンペーン時のポスターが展示されています。
 
 
私達から佐々木久美さんへのエールのポスター、久美さんがメンバー一人一人に向けて書いてくださったポスターをこんなに近くでじっくり見れるのはとてもレアです🫣💭
 
 
掲載場所はこちらとなっております。現地来られる方は是非見ていってください〜
 
 
 
 
昨日リハーサル終わりにレベル7の1番上の席まで、メンバー皆で行かせていただきました。
上の方にいらっしゃる方にもばんばん熱量届けていきたいと思います🎤
 
 
因みにステージからは、意外と上の方までしっかり見えるため是非ペンライトを振って応援していただきたいです!
 
 
「あれ、今のレス自分にか?いや、違うか、、」となる時ありますよね。
いいえ違いません、あなたです!!!!なのでちゃんと受け取ってください🤤✊🏻
 
 
 
 
紗理菜さんのパフォーマンス姿焼き付けたいと思います。楽しみな気持ちと終わって欲しくない気持ち。
 
 
凄く愛に溢れた1日になりそうですね(*ˊᵕˋ*)
 
 
 
 
 
 
ブログにお久しぶりに登場したブラックくん🐕 ͗ ͗
犬単体で撮ることはしょっちゅうだけど自撮りってすごい難しいですね。
 
 
ブラックくんはテンションのオンオフが激しくて、この時はオフです。「ちょ、今休んでんねん」みたいな感じで迷惑がられました( 'ᢦ' )
目の周りの毛が白くなってきたの。可愛い。
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る