OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
完走!

 
こんばんは!
 
 

Happy Train Tour 2023

完走することができました!🚃

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!


追加公演の1日目、なっちょさんと一緒に立つ最後のステージでした🍀

「ひらがなで恋したい」の最後のハグはいつもなっちょさんで、最後にハグできて本当に嬉しかったです!何よりなっちょさんのパフォーマンスが大好きなのでそれが見れなくなるのは寂しいです。でも忘れられないパフォーマンスだから頭の中で見れちゃうんだ〜。

なっちょさんは本当にずーっと優しく包み込んでくださってそれを全部言葉で伝えてくださる方。

ブログでひな撮として私の写真を載せてくださってたのも本当に嬉しくて仕方なかったです😭

なっちょさん最後のひなあい収録もね、まだ企画に参加出来てないメンバーをクローバーを探す企画に呼んでくださって、最後の収録までみんなの事を考えて気遣ってくださいました。最後はみんなで一丸となってクローバー探し最高に楽しかった!!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。大好きです!ドレス姿とんでもなくお綺麗で本当にお姫様でした🫣


改めて、ご卒業おめでとうございます🍀


image3.jpeg



「ホントの時間」を久しぶりに披露させていただいたのですが、とっても楽しかった〜!ずっとわちゃわちゃしてて幸せ空間でした😌

また色々な曲したいな〜!

クリスマス衣装も可愛かったよね〜


またライブで早く皆さんにお会いしたい!



横浜スタジアムにて「5回目のひな誕祭」の開催が決定しました!幸せだ〜〜。



2024年 4月6日(土)

              4月7日(日)の2日間です!


横浜スタジアムでまたライブさせていただけて本当に嬉しいです!!野外ライブの開放感が大好きなのでもうワクワクしております!


FC先行はもう始まっているみたいです!

12月21日(木)23:59までとなっております!😌



一緒に5周年をお祝いしましょう〜!



image4.jpeg




「日向坂46で会いましょう」のBlu-rayが発売決定しました!来年131日に発売となります🙆‍♀️



「齊藤京子の野球を好きになりましょう」

「佐々木美玲のおひさまたちを釣りましょう」

「河田陽菜の秋頃に会いましょう」

「松田好花のリトルトゥースになりましょう」

「上村ひなのの三期生に出会いましょう」



↑↑こちらの5タイトルとなります!



「河田陽菜の秋頃に会いましょう」は史帆さんと陽世と一緒に副音声を担当しました!

3人でまったり楽しかった〜。

全部懐かしい気持ちになったよ!

妄想未来ヒストリーって#8なんだってびっくりした!



もう予約始まっているみたいです!

ぜひチェックしてみてね💁‍♀️

 
https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/hinaai
 
 
image1.jpeg
 
 
 
そしてそして!!
明日19時から「オモウマい店」に出演させていただきます!3時間スペシャルとなっております!🍚とっても素敵な方々にVTRで出会えました!
是非ご覧ください!食べに行きたくなっちゃったよ〜。
 
 
 
明日、18時からはTikTok LIVE!
日向坂46の公式アカウントにて久美さんとみっちゃんと配信させていただきます!!
是非ご覧ください〜😌☀️
 
 
 
 
ではまたね〜!
 
 
河田陽菜

 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る