OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
1日遅れメリークリスマス
 
こんばんは
 
一足遅いですが
メリークリスマス!!🎅
 
昨日は「ひつじのショーン〜クリスマスの冒険」を見てクリスマスの気分が沢山味わえました!可愛くて癒されたよ〜。クリスマス終わったけど見てみて🐏
 
 
クリスマスが終わったら一気に年末モードですね〜。
 
 
image1.jpeg
 
この衣装ハートが沢山ついててラブリー!
マフラーもかわいいよね😌💓

image0.jpeg
 
ブイちゃん
 
image2.jpeg
 
ブイちゃんとマフラー共有しました
 
 
日向坂ちゃんねるでの配信も楽しかった〜!
はるよちゃんのプレゼント大切に使います!
アーカイブも上がってるので是非ご覧ください!
 
まりいちゃんの考えてくれたケーキも可愛くて最高だった〜!ありがとう😌!
 
image10.jpeg
 
image3.jpeg
 
 
 
image4.jpeg
 
 
 
image5.jpeg
 
 
 
image8.jpeg
 
 
 
image9.jpeg
 
 
 
 
今日から年末まで
カウントダウンブログしてみる
 
2024年まであと6日だよーー
 
今日を合わせた数字でいいのかな
 
 
 
 
そして嬉しいお知らせ!!🥭
 
MRT 宮崎放送さんにて「日向坂46で会いましょう」のレギュラー放送が決定しました!!
本当にありがとうございます!!!
 
 
初回は1月11日深夜0時26分から!
宮崎ロケ会からとなります!
是非ご覧ください〜!
またみんなで宮崎お邪魔したいなーー🥭
 
 
 
ではおやすみなさい〜
 
明日もここで会おう〜
 
 
河田陽菜
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る