OFFICIAL BLOG

河田 陽菜 公式ブログ

河田 陽菜
かわた ひな
出身地 山口県
生年月日 2001年7月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
みどりいろ


こんばんは
 
ひな図書で緑の振袖を着付けていただきました!
緑、素敵ね〜〜
 
 
私、実は前撮りしてないんですよ
来年には地元で後撮りしたいな〜とか思ってるんだけど20歳から3年経って撮るのっていいのかな?ありなのかな?
 
 
でもこうしてお仕事で沢山振袖を着ることができて幸せです😌
 
image0.jpeg
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
セルフタイマー自撮り
 
 
image2.jpeg
 
今日満月だね〜
 
適当に撮ったら絵みたいになった
 
これみてたら中学校の美術の授業思い出した、美術、何かを創り出すのは苦手だったけど描くとか版画とかは好きだったんだーー
 
 
 
 
2024年まであと5日です!
 
 
 
その前に昨日のブログで
ゴーちゃんのことブイちゃんって書いちゃってました。ごめんなさい🙇‍♀️😭
 
ゴーちゃんって思ってたのに服のブイに引っ張られてブイちゃんって書いてしまいました
大反省です
 
 
 
 
 
大反省しながら今日はおやすみなさい
 
 
また明日ここで会おう〜
 
 
 
河田陽菜
 
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

河田 陽菜 からのメッセージを受け取る