OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
「Top Yell NEO 2023~2024」発売日です!
こんばんは。
 
 
東京都出身、19歳の
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ) です。
 
 
 
 
 
 
on December 25th
上村ひなのちゃん家で、三期生クリスマスパーティーをしました🎄
 
 
クリスマス当日を家族ではなく、お友達と過ごすのは初めてでした。
皆でピザを食べながら2択質問を答えてみたり、一緒にゲームしたりM-1グランプリを観たり。楽しすぎてずーっとパーティーしていたかったです!!
 
 
23日は配信後に家族と夜ご飯食べて、24日はおひさまの皆さんと沢山お話して、25日は同期とパーティーという大大大大充実なクリスマスでした。
こんなに楽しんでるけど、実は冬苦手だからそこに属しているクリスマスも苦手だった。でも、今はクリスマス楽しいし冬の寒さとか乾燥全て許せそう。
 
 
 
 
今はね、齊藤京子さん含めての三期生会も楽しみなのです🫣💭凄い私達を好きと言ってくださるうえに、沢山優しくしてくださって嬉しいです。泣
 
 
 
 
 
 
『Top Yell NEO 2023~2024』発売日です!!既に予約してくださった方、ゲットしてくださった方本当に有難うございます😌🙏🏻
 
 
今回初めてソロ表紙を務めさせていただきました。とっても嬉しくて早く皆さんにお伝えしたかったですし、お手元に届くのが待ち遠しかったのです!
 
 
 
 
お一人お一人の支えがあって、夢を叶えること視野を広げることができます。新しい夢ができるのも皆さんの応援あってのうえです。
 
 
舞台『幕が上がる』も、今回の表紙も、1人での外番組も。「頑張りが実って嬉しい」とよく言っていただけるのですが、私はいつも応援してくださる方のために頑張りたいと思えるから。全て全て皆さんのお力があってのことです。
 
 
これからも一つ一つ叶えていきたいな〜。頑張ります🦦
 
 
 
 
お写真以外にも、インタビューを掲載していただいています。活動への想いや転機のお話など沢山しました。
 
 
また、上村ひなのちゃん×山口陽世ちゃんのインタビューも載っております。
特別な思いが入った1冊ゲットしていただけると嬉しいです( ˶'ᵕ'˶ )♡
 
 
 
 
 
 
先日『日向坂46の「ひ」』に出演させていただきました。聴いてくださった方有難うございます!
 
 
髙橋未来虹ちゃん×山口陽世ちゃんとでした。今までで1番リラックスできたラジオで、いつも通りの私達をお届けできたと思います☺️✊🏻
 
 
「ね」がつく言葉をきっかけに、願いや熱量のお話わしました。下記リンクから聴けますので、まだお聴きでない方はよろしくお願いします!
 
 
 
 
そして、なんと12/31(日)にも齊藤京子さんと髙橋未来虹ちゃんと出演させていただきます。
 
 
今年に入って沢山お話するようになって、ついにラジオでも御一緒できて嬉しすぎました。泣 ひなたひに感謝です🍀
2023年最後の日を担当させていただけたことも光栄でした。楽しい締めくくりだ〜!
 
 
18時30分からです。是非聴いてください〜
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 
 
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る