OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
おくりもの




こんばんは



神奈川県出身 17歳
宮地すみれです



12月24日

2023年最後のミート&グリート

ありがとうございました~


おひさしぶり でしたね(՞ ܸ. .ܸ՞)੭"


『新参者』や『Happy Train Tour 2023』

今年一年を振り返って色々なお話をさせていただきました


また、少し早めにお誕生日を沢山の方にお祝いしていただきました🍰

とても嬉しかったです、、、!

ありがとうございます(՞ . .՞)"


素敵な18歳を迎えられそうです⸜♡⸝








🦌❤️

この日はパジャマ姿でした~

めいめいさんとお揃いです、、、

幸せです🥲








🐈‍⬛ ♥

美玖さんと猫耳、、、

沢山一緒にいることが出来て嬉しかったです( ¨̮ )





🎅🏻🧣

ひらほーさんたさんと、、、





🐾🛌

ぬくぬく ぱじゃまのすみつき~





🍰🫖

りなとケーキパーティー( ¨̮ )





🎄🎁

四期生プレゼント交換会もありましたね

定点カメラを見てくださった皆さん
ありがとうございました(՞ . .՞)"

楽しかったな~

またやりたい!


ちなみに私の元には陽子からのクリスマスプレゼントが届きました~

明日 #sumiretalk にて送ります💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


おしらせです


『日向坂になりましょう』

#17 番外編
「ひななり大反省会」

配信が開始されました~


また、YouTubeさんにて #18 の新年一発目となる「ひななり」の先行配信が行われています🎍


そして年末年始ということで、、、

今回特別にアンケートの結果、投票数の多かった4エピソードが無料配信されています~

これまでの配信を見逃してしまった方や
また見たい!と思ってくださった皆さん

是非この機会にご覧ください( ¨̮ )


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


最後に

すみさんた納めです

また来年戻ってくるね~








🎅🏻💭



おやすみれ~