OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
18歳


こんばんは。



今年も一年間、ありがとうございました ☺



18歳になりました。

宮地すみれです。







沢山のお誕生日のお祝い

本当にありがとうございます☺️


嬉しい気持ちでいっぱいです。


いつでも皆さんがそばにいてくださるから頑張ることができています。


過去には戻ることができないから、この一年間でやり残したことはないけれど、未来に向けて多くの目標や夢ができました。


グループのために出来ることを探しながら、すみれの花のように逞しくしなやかに励んでいけたらと思います。


私のことを見つけてもらえるように。


この場所で咲くことができるように、
前を向いて、上を向いて、
大好きな日向坂46で頑張ります。







四期生のみんな


たまちゃん、ほのちゃん、小西、りお、ようこ、きらり、ひらほー、みっちゃん、かほりん、はるはる、りな


これからも切磋琢磨しながら一緒に成長していきたいです。


『シーラカンス』

『見たことない魔物』

『ロッククライミング』


今年も素敵な楽曲と共に、ツアーや『新参者』の公演を通して多くの感情を学び、抱きました。


来年はどんな楽曲と出会って、
どんな経験や感情が待っているのか、


今から胸が高鳴ります。



また、四期生楽曲だけではなく、、、

今年は先輩方の楽曲、けやき坂46の楽曲
も披露させていただきました。


それは夢のような経験であり、
時に私たち四期生を照らしてくれる道標のような存在になってくれました。


これからも大好きで大切な楽曲たちを誠心誠意パフォーマンスしていきたいです。


まだまだ未熟な私ですが、

憧れの先輩方と同じステージに立てるように努力を積み重ねていきたいです。







私の目標や夢はなによりも

応援してくださる皆さんの期待に応えることです。


新しい景色をお見せできるように、
一歩ずつ、しっかりと歩んでいけたら


そう思います。













またね~



今年最後のブログ、読んでくださりありがとうございました ✍🏻



来年もどうかよろしくお願いいたします ☺



良いお年を🎍🌅