OFFICIAL BLOG

宮地 すみれ 公式ブログ

宮地 すみれ
みやち すみれ
出身地 神奈川県
生年月日 2005年12月31日
メンバー選択
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
One choice




こんばんは。

メリークリスマス🎅🏻🦌



神奈川県出身 17歳
宮地すみれ(みやちすみれ)です。










12月22日

「MUSIC STATION SUPER LIVE2023」
に出演させていただきました。


私にとって初めての音楽番組でした。

『初めて』はどんな時も人生一度きり


だからこそ様々な感情が交錯しながらも、沢山の皆様の温かい支えに励まされながらこの先一生忘れることのない、そんな一日を過ごさせていただきました。


今回はHappy Train Tour 2023で約半年間、影山優佳さんのポジションを務めさせていただいた「One choice」を披露させていただきました。


先日行われたツアーの追加公演にて最後の披露になると心構えていたので、まさか初めての音楽番組に出演させていただけるなんて、夢のようで素直に嬉しかったです。


まず初めにツアーで「One choice」のお話をいただいた時、ここに立つのは本当に自分で大丈夫なのかと何度も何度も不安になることがありました。


『日向坂46の大切な表題曲』


その重みはとても大きくて、幾度となくこれまでの自分ではいけないという責任感や緊張感を抱きました。


そして私を成長させてくれました。


まだまだ未熟な私ですが、この経験が新たな気持ちや目標を私に抱かせてくれました。

もっともっと頑張りたい

その一心でこれからも日向坂46の活動と向き合っていきたいです。



私はこの楽曲の持つ色が好きです。

明るさとしなやかな力強さ、

曲中に自然な笑顔が溢れる瞬間、

ライブではまた違った色になるところ、

そして何より丹生さんの持つ、人を温かく幸せにしてくれる、そんなオーラを纏っているところも、


丹生さんの持つ魅力によって生み出される
「One choice」が大好きです、、、!






















先輩方と、、、(՞ . .՞)"


本番前に手を握ってくださったり、
声を掛けて励ましてくださったり、
沢山沢山助けていただきました。


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


先輩方と一緒にパフォーマンスをするという憧れ、目標を叶えることが出来て嬉しかったです。





そして陽子~

これはリハ期間の時の


研修生の頃からお互い支え合ってこうして陽子の隣で踊ることが出来て本当に幸せでしたし、一緒だから頑張ることが出来たなと感じています。

どんな陽子も好きだよ~


少しは支えになれていたら嬉しいな。

これからもよろしくね、、、!



最後に少しだけ、、、


私がこうして日々活動に励むことが出来ているのは応援してくださるおひさまの皆様がそばにいてくれるからです。

これからも私のことを応援していて良かったと心の底から思ってもらえるように頑張ります。


改めてこれからもよろしくお願いします。
いつもありがとう☺️







またね~