OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
クリスマスムービー

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


クリスマス当日、三期生でクリスマスパーティーをしました🎄
好きなものを好きなだけ食べて、映画やM-1グランプリも観て、充実したクリスマスを過ごすことができました。インスタにも写真載せたのでチェックしてね〜。


せっかくのクリスマスパーティーなので、動画を撮影してみました!2択の質問に答えたり、雑談したり、本当に自由すぎる動画。気づいたら1時間以上回してた...😮
動画編集は陽世が頑張ってくれました。本当にありがとうね!!

企画とかではなく、プライベートで勝手に撮影してみた!という感じなので、気になる方は是非メッセージ見に来てくださいね🫣29日〜31日まで、3日連続で送る予定です。
三期生みんなで送ろう〜って話してたから、みんなのメッセージを購読している方は見れるはず...!





お知らせです。
12月31日(日)18:30〜放送の「日向坂46の『ひ』」齊藤京子さん、森本茉莉、髙橋未来虹で担当させていただきます📻先週に続き、賑やかな三期生回となっております。
大晦日の夜、お時間ありましたら是非聴いてください!


1月6日(土)19時から日向坂ちゃんねるで行われる"新春!人狼生配信"に出演させていただきます🐺
空き時間やリモートでの人狼ゲームに参加していたメンバーが揃ったので、見応えのあるバトルになりそうです。先日のミーグリの休憩中にも練習しました!準備ばっちり。
皆さま是非ご覧ください🌙


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る