OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2023年12月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
私はこんな一年でした。

皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


2023年最後のブログになります!
今年も一年間、たくさんの応援をありがとうございました。ファンの皆さまからの言葉や笑顔に支えられて、無事に年の瀬を迎えられています。

今年は有り難いことにシングル2枚、アルバム1枚をリリースさせていただき、その他のグループ活動やメンバー個人の活動も充実した一年だったと思います。
活動として皆さまに見えている部分でも、そこに至るまでの過程でも、本当に色んなことがあった一年間。想いや言葉を心にしまったまま放っておいてしまって、誰かに伝える努力をすればよかったなと後悔する場面もありました。
今年の初めに抱いた理想像には全然近づけなくて、不甲斐なさや悔しさも感じていました。やりたかったことがすべて叶ったわけではないけれど、想像していなかった経験や出会いもあり、総括して良い一年だったなと個人的には思います。

何より三期生みんなの活躍が、私はすごく嬉しかったです。グループやファンの皆さまへの愛が強くて、熱い想いを持ち続けていて、加入当初から変わらないみんなに、私はたくさん救われてきました。いつかみんなで考えた"強くなる"という目標に、今年は少し近づけたのかなって。三期生として日向坂46に何か貢献できていたら、それ以上の喜びはありません。

足を止めて考えてしまう時間も多くありましたが、グループの今と向き合ったからこそ、見えてくるものも必ずあります。振り返った時に、あれは必要な時間だったんだと思える、そんな活動をしたいです。

改めてファンの皆さま、一年間ありがとうございました!2024年、皆さまの期待を越える一年にできるよう頑張ります🕊️
スタッフの皆さま、関係者の皆さまも、大変お世話になりました。来年も日向坂46をよろしくお願いいたします!


お知らせです。
本日18:30〜放送の「日向坂46の『ひ』」は、齊藤京子さん、森本茉莉、髙橋未来虹が担当です📻
収録の時点で盛り上がりすぎて、どんな放送になるかな〜と楽しみにしていたので、私もリアタイ狙っています...!
お時間ある方は、是非お聴きください。


本日23:45〜放送の「CDTV ライブ!ライブ!年越しスペシャル 2023→2024」に出演させていただきます🐉歌唱曲は「One choice」、出演は0時台です。
丹生さんとまたパフォーマンスできること、とても嬉しく思います...!改めて、おかえりなさい。
理央ちゃんとやましたも、先輩方のポジションに入っての参加となります。
みんなで明るく楽しく、新年一発目にふさわしいパフォーマンスをお届けしますので、是非ご覧ください📺




皆さまが穏やかな大晦日、元旦を過ごせますように。また書きます。


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る