OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
2024年🐉

先日の能登半島地震で被害に遭われた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
今もなお不安な状況が続いているかと思いますが、どうかご自身の安全を第一に。皆さまに一日も早く穏やかな日々が戻ることを願っております。

情報を得ることが難しいという方もいるかと思いますが、私たちの発信が誰かの力になることを願って、いつも通りブログやメッセージ、インスタグラムも更新させていただきます。
一人ひとりのタイミングで、見れるときに見てくれたら、それだけで私は嬉しいです。


皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


ご挨拶が遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。
お正月休み、ゆっくり過ごせていますでしょうか?私はお家で美味しいものを食べて、アニメ鑑賞や読書を楽しんで過ごしておりました。
ちなみにおみくじは大吉です。

すでにお仕事が始まった方もいるのかな?
頑張りすぎず、頑張っていきましょう。









「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル 2023→2024」に出演させていただきました。日向坂46らしさ溢れるパフォーマンスができ、2024年の良いスタートになった気がします🫣

今年の日向坂46のテーマは「Let's Be Happy」です!
私たちが感じるハッピーを、おひさまの皆さんをはじめ、日向坂46に関わるすべての皆さんに感じてほしい!という想いを込めて、メンバーみんなで話し合って決めました。
初めての試み、見たことない景色、さまざまなハッピーをおひさまと共有できる一年になるよう頑張ります!


日向坂ちゃんねるにて、メンバーそれぞれが抱負を発表した動画が公開されました!
私の目標は、"パフォーマンスの要となる"。歌とダンスを磨いて、表現することを心から楽しむ一年にしたいです。
改めましてファンの皆さん、スタッフの皆さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします🐉




本日19:00から日向坂ちゃんねるにて、"新春!人狼生配信"が行われます🐺
前回の人狼生配信から、第2回の開催を熱望していたので楽しみすぎます...!空き時間での練習やリモート人狼を経てみんな上達しているので、良い勝負になるはず。
夜ご飯を食べながら観たり、一緒に推理してみたり、楽しみ方は人それぞれ。19時に集合よろしくお願いします🌙


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る