OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
成人の日

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です

新成人の皆さん、
ご成人おめでとうございます!
image1.jpeg
私も成人いたしました。
9月に20歳の誕生日を迎えてから日常の変化はあまり感じてこなかったのですが、こうして無事に成人の日を迎えることができ、改めて嬉しく思うと同時に、身が引き締まる思いです。

自分の20年間を振り返ってみて、私はあまり子供らしい子供ではいられなかった気がします。大人の定義はわからないけど、思考回路が少し早く大人になってしまった、そんな感覚です。
周りと考え方が合わないことに悩んで、合わせようと頑張っていた時期もあったり、人と距離を置いて歩み寄るのを諦めてしまったこともありました。
過去の出来事が、いつもどこか客観視してしまう自分自身を作り上げてしまったのかなと、少しだけ後悔もあります。どう言葉にしても、すべて伝えることが難しくて、もどかしいのですが。

そんな私でも、受け入れてくれる人と場所を見つけたから、心も体も健やかにアイドル活動ができています。
普通の学生生活とアイドル活動を両立させていただけて、周囲の環境の変化を感じ取っていく中で、もしかしたら自分も、別の道に進むような選択肢を用意できていたのかもしれません。

誰かの毎日に彩りを与えられていたら、
頑張る活力になれていたら、
その一心で10代の約半分を捧げてきて、やっぱりこの選択に間違いはなかったのだと胸を張って言えます。
 
育ててくれた家族、支えてくれた先生方や友人、特別な時間を共にしてきたファンの皆さん、メンバー、スタッフの皆さん。
20年間で出会ったすべての方にこのブログが届いて、ちゃんと大人になりました!と報告できていたら嬉しいな。
 
image0.jpeg
大人だからといって背伸びはしすぎず、自分らしく頑張ります。これからも応援よろしくお願いします😌

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る