OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
春に氷が溶けて

皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


昨日、齊藤京子さんの卒業が発表されました。
卒業を決断されるまでの葛藤など感じさせないくらい、あまりにいつも通りの日々を送っていたから、卒業を告げられたとき、急に驚きと寂しさがこみ上げてきました。

とくに急接近した2023年。
一緒にかき氷を食べに行ったり、お家にお邪魔させていただいて深夜までゲームをしたり、皆さんにお話していない思い出もたくさんあります。昨日の夜も、京子さんと三期みんなでずーっと連絡を取っていて、履歴を見ながら心がぽかぽかしました。

一つひとつのお仕事を真摯に、責任感を持って取り組む姿。でも誰よりも全力でゲームを楽しんだり、かき氷の話題にうきうきする無邪気な姿。この一年で、新しい京子さんをたくさん知ることができました。
もちろん京子さんは一期生さんで、先輩であるのは大前提ですが、5人目の三期生になってくださってありがとうございました。冗談交じりかもしれないけど、そう言ってくださるのがいつも嬉しかったです。

ソロコンサート、ドラマ、声優、どんどん活動の幅を広げる京子さんは、グループ全体に刺激を与え、唯一無二のアイドル像を見せ続けてくださいました。夢を叶えていく姿に、どれだけ勇気を貰ったかわかりません。残りの時間、思い出も写真も増やしていきたいなぁ。

4月5日(金)には、卒業コンサートの開催も決定しました。京子さんがアイドルとして最後の日、たくさんのおひさまと最高の景色で送り出しましょう🎓少しでもお力添えできるよう、私も頑張ります。



後輩という立場は、誰かの卒業を見送ることが多くなってしまうから、どうしても辛いし寂しい。
でも、素敵な先輩方が側にいること、過去にもいたこと、日向坂46の歴史すべてが愛おしく、誇らしいです。託されたものを大切にしつつ、変化していくグループも愛していただけるよう精進いたします。
これからも日向坂46の応援をよろしくお願いいたします!



日向ひの収録時間が少しだけ被ったので、撮影していただきました。大好きな写真なんだ!


今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る