OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
上るしかない


皆さんこんにちは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です



2024年最初のオンラインミーグリ
ありがとうございました!

新年のご挨拶や新成人のお祝いをしていただいたり、目標を発表し合ったり、今年もここから皆さんとの思い出が増えていくのかなと思うと、とても嬉しくなりました。こうして私を支えてくださる人、想ってくれる人をより大切に、共に歩んでいきたいと思える時間でした。
改めて、ありがとうございました😌


辰年だから緑を着よう、という思考が被りました。これは人狼ポーズではなく、龍のポーズ。


先ほど放送された「日向坂46の『ひ』」は上村ひなの、森本茉莉、山口陽世、髙橋未来虹が担当いたしました📻念願だった三期生回!
今週は、特別企画「ふつおた祭り」をお送りしましたので、是非radikoのタイムフリーでお聴きください。#日向ひ で感想もたくさん呟いてください🗣️


日向坂ちゃんねるにて、前撮り企画の動画が公開されました!
金村美玖さんにカメラマンを務めていただき、素敵な写真を撮っていただいただけでなく、世界に一つだけのアルバムも製作していただきました。
お話したいことや載せたい写真がたくさんあるので、また改めてブログ書きますね🪷インスタやメッセージにも載せるので、是非チェックしてください。

↓視聴はこちらから↓
  https://youtu.be/Sqb987IkbGk



今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る