OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
世界で一冊



皆さんこんばんは

東京都出身 20歳 髙橋未来虹です


日向坂ちゃんねるにて、カメラマン 金村美玖さんに前撮りをしていただいた動画が公開されました!

本来前撮りをする予定すらなく、美玖さんとの何気ない会話から生まれた今回の企画。撮影を引き受けてくださったときは本当に驚きました!同時にとても嬉しくて、美玖さんと話し合って計画を進めていく段階から、ずっと楽しかったです。
この日のために、虹が写るレンズやお花も用意してくださいました。一生に一度の機会を記録していただけたこと、有り難く思います。


アルバムの表紙と、

裏表紙。

信頼する美玖さんだからこそ、
自然な表情を撮影していただけました。


成人式当日に着用したのとはまた違う、母の振袖。



たくさん撮っていただいたので、いくつかインスタグラムにも投稿しました。#mikunigram 是非見てください🍂

↓動画の視聴はこちらから↓
  https://youtu.be/Sqb987IkbGk

明日のミーグリでも、
感想などお待ちしています😌
ゆっくり休んでね〜。

今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る