OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
はるはる日記🌱 - ミート&グリート -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
 
愛知県出身
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
 
昨日は理央のお誕生日でした〜!🎂🧡💚
おめでとう!!!
理央の頑張っている姿が私の活力となってるよ〜
本当にいつもありがとう‪‪☺︎‬‪‪☺︎‬
これからも一緒に頑張ろうね!!
素敵な1年になりますように🌟
 
 
 
 
 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
【今日のダジャレ】※レター引用
 
もうすぐ春か、葉留花が外にぱるを引っ張るよ
 
Lv.76
 
 
陽世(ぱる)さんと私の名前を組み合わせて考えてくださったそうです!⚾️🌱
 
 
ちゃんと文章になってて凄い!!!!!
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
 
突然ダジャレコーナー作ってしまいました!
 
 
#haruharutalkでダジャレ募集しています(笑)
 
勝手にレベルを付けてしまいますが、ご了承ください。
 
 
 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
1 / 13  【ミーグリ】
 
 
‎🤍お家デート風🎀

 
 
先日、今年初めてのミート&グリートがありました!
 
 
久しぶりにお会いする方や、初めてお会いする方、皆さんとお話することができて本当に楽しかったですし、嬉しかったです!🥰💗
 
 
 
特に、#余計な事まで  のラジオについてのお話をしてくださる方が多くてびっくりしました!📻
 
 
ラジオを聴いてミーグリに応募してくださった方もいらっしゃって、とてもとても嬉しい気持ちでいっぱいでした!!!
 
 
自分でも何言っているか分からないラジオを聴いてくださり本当にありがとうございます。🙇‍♀️
 
 
ラジオを通して、
少しでも日向坂46や私のことを知っていただけたらいいなぁ、元気や笑顔を届けられたらいいなぁ、
このような何かを届けたい!という思いでお仕事をさせていただいているので、直接リスナーさんともお話することができて幸せです!
 
 
 
 
 
 
 
また、「新成人おめでとう!」というお言葉をたくさん伝えてくださいました!
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
 
今年は、去年達成できなかった
"料理ができるようになる!"
"コーヒーを飲めるようになる!"
などといった大人らしい目標にも再挑戦していきたいと思います!
 
 
 
三線やギターとかにも少しずつ触っていって上達させたいですね〜!🎸
 
 
 
 
 
 
たくさんの経験を積んでいきたい気持ちで山々ですが、怪我なく、笑顔でいっぱい、みんなが幸せに!この三銃士をモットーとして日々過ごしていきたいと思います!
 
 
 
 
先輩方のような素敵なアイドル、女性になりたいです!
 
 
 
 
 
頑張ります!‪‪☺︎‬
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリに来てくださった皆さん、
楽しい時間をありがとうございました!!💚🌟
 
 
今年もずっとずっと大好きだよ〜〜( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
 
 
 
 
 
20日のミーグリも待ってます〜!!
 
グリーンなはるよさん👒👗
 
 
 
 
 
♡♥
 
 
 
5回目のひな誕祭
日向坂46ファンクラブ2次先行受付が
本日の23:59まで となっております!!
 
 
・4 / 6 (土)、7 (日)
・横浜スタジアム
 
 
 
 
受付お待ちしております🙌🏻🩵
 
 
 
 
 
 
♥♡
 
 
 
 
Leminoさんにて「日向坂で会いましょう」の最新話の見逃し配信が開始されています〜〜!
 
最新回は1週間無料でご覧いただけます😌
 
 
 
 
 
 
 
 
「日向坂になりましょう」も観てくださると嬉しいです!
 
謎解きということで、林輝幸さんが講師です✨
久美さんもいらっしゃいます♡
 
↑YouTubeで冒頭先行公開されています!
 
 
 
明日12:00〜本編がLeminoさんにて配信されます!
 
 
 
よろしくお願いします!!
 
 
 
 
 
 
 
ばいちゃ🌱
 
#はるはる日記
#haruharublog