OFFICIAL BLOG

山下 葉留花 公式ブログ

山下 葉留花
やました はるか
出身地 愛知県
生年月日 2003年5月20日
メンバー選択
  2024年01月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
はるはる日記🌱 - 日向坂ちゃんねる -
こんばんはるはる🌙
 
 
 
愛知県出身
 
はるはること
 
山下葉留花(やました はるか)です🌱
 
 
 
 
 
 
先日の雨で、久しぶりに傘を使いました☂️
 
皆さんの傘の色は何色ですか?(私はベージュ)
 
私的オススメの色をお教えします!
 
 
↑この動画の 21:24 をご覧いただければ、何を選ぶにも迷うことなく色を決められること間違いありません!なんちゃって…!
 
 
 
 
全メンバーのお正月姿を観ることができますよ🌟
 
大好きなお花に囲まれて嬉しそう🌼
 
 
 
 
私は愛知牧場にいきました!!
菜の花綺麗だったな~
羊に餌やりしたよ~🐑
牧場のアイスクリームが美味しすぎた!🍦
すごく楽しかったです~!また行きたーい!



是非観てください~👀💕


 
 
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 
 
 
【山下、常滑歩きました】
 

 
↑土管坂
 
 
 
 
 

昨日配信された、日向坂ちゃんねる観てくださいましたか?
 
 
 
地元・愛知県へ帰省して、振袖姿で常滑(とこなめ)市をぶらり歩きしました!
 
ゆったりとした動画になってます~🤍💚
 
 
家族に直接振袖姿を見せることができてよかったなぁと思っています😌
 
 
 
はたちの集いに参加する日に撮影したので、
大好きな地元の友人にも会えて嬉しかったです!
 
 
 
常滑市にはたまに行きますが、YouTube撮影をしたところ「やきもの散歩道」には初めて行きました!
 

陶芸だったり、食品サンプル作りだったり、ものづくりが好きなので、道に焼き物がたくさん並べてあって、ずっと楽しかったです!
 
 
 
大好きな愛知県の一部をこのように紹介することができて、嬉しいです🥰
私は、すぐ愛知帰るのでまた違う場所をご紹介できたらな~と思っています!
家族との仲の良さも動画を通して届けたい!!
待っていてください!🙌🏻
 
 
 
 
LEGOLAND Japanやラグーナテンボスなどに足を運んだことがないので、いつか行きたいです✨
 
 
 
 
愛知県の気になるところや、
愛知県のおすすめの場所など、
愛知に関する質問や感想がありましたら是非お聞きしたいです!!
 
 
#はるはる日記
をつけてつぶやいてください🥹
 
 

 
YouTube、是非観てくださいね➰💕🌱
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました!
 
 
ばいちゃ🌱
#はるはる日記
#haruharublog